安全は、人を天国に置く | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

心理的安全は、本当に、人を神にする。

その人が、空を飛ぶように広がり光る。

 

人は、皆、神様のワケミタマ。でも、誰もがこの体を持った瞬間から、痛みが始まる。

誰も、完璧な人はいない。

 

嘘ついちゃう?うんうん

悪口いっちゃった?うんうん

間違えちゃった?大丈夫。

 

怒らなくていいんだよ。ミスしてもいいんだよ。咎めるのをやめたら、成長できる。

失敗は神の世界では許されるんだ。だって、許されない!と思いながら、貴方はその罪悪感だらけな世界で人に近づける?



人の指摘や批判に傷つかないでいられる?しゃがんで、やめたらいいんでしょ!ってならないでいられる?大好きな人に近づける?無理だよね。


失敗は、君が命がけで許して許可して、前進するんだ。そして、そう思えたとき、貴方は、殻を一つ抜け出せる。


失敗したと思っても誰も死ななくていいんだ。

 

ミスを調整して、前進する事ができるんだ。

 

 

失敗してもいいんだよ。貴方は素晴らしい人。調整し続け、高みを目指せる。それが、人生なんじゃないのかな。

でも、深刻って辛いよね。自分がぺっちゃんこになったみたいになるよね。

 

人と自分は違うと思わないで。どんなにある分野で抜きんでても、皆同じなの。男性だから、上司だからって、貴方を愛する役割に決め込まないで。どんな人にも、貴方の愛が必要なんだよ。

 

 

皆、命がけで生きている。拙いかもしれない。でも、そこに無限の愛があるんだよ。

 

誰かが変な時、その人は、自分を責めるのに夢中になって、自分の能力を貶めている。

意地悪、病気!気持ち悪い!性格悪い!なんて言わないでいいんだよ

 

ああ、辛かったね。そうか、一人で抱きしめて頑張ってきたんだね、大丈夫だよ。君はもう安全だ。貴方は、それがしたかったんだよね。

そうなんだね、そうなんだね、わかったよ。本当にそうだね!

 

共感しながら、一緒に上昇していく力。。

武道は、自分を殺しに来た人を味方にして、剣の道で、人を導き、人を抱き参らせる。それが、武道らしいよ。

 

そういうのは、光そのものだよね。

 

 

自分を、安全な場所で、欠点も長所もおけるようになったらいいよね。

私も私の安全な場所が欲しい。

 

誰かに受け取ってもらえたら、痛みも消えてしまうんだから。

 

周りは、全員自分を攻撃する敵に見えたら、人のIQは、変になる。

でも、そうなっている時、自分が自分を一番責めているのかもしれないね。君が君を責めていなければ、人を責める事も、自分が傷つくこともまあ、ありえないかもしれないね。

 

責めなくていいんだ。

君は、神様のわけみたまなんだよ。尊い尊い、魂なんだから。君が開けば、世界は幸せになる。

 

この世は、愛される事が幸せをもたらすんじゃない。自分がはっきり、どう世界を愛せばいいのか分かった時から、本当の道が始まるのかもしれないよね

 

そこから、もうどっちつかずのふわふわした軌道が見えないあなたじゃない。本当のあなたの、強い愛の軌跡が始まるのかもしれない。その時こそ、実務遂行能力、頭脳明晰で、神の道が明らかに見えてくるでしょう。誰かの批判から隠れなくてすむでしょう。

 

下のご飯は、京都!!とってもおいしかった~~

私は、漬物とか、おばんざい大好き!

京漬けとか、大好き!!料亭大好き!

 

あ、これは、お土産が、お菓子ではなく、漬物が欲しいといったようなリクエストに聞こえてしまうかもしれませんね??爆

 

 

貴方は貴方らしくていい、可愛い!貴方はここにいていい。貴方には素晴らしい価値と能力しかない!

 

私がこの世から欲しくてたまらなかった物、それらを自分に響かせ響かせて、この世界に与える事ができますように。