日々感じた事 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

私の周りには、自分の100倍 能力があるように見えて、財産も素晴らしい方が沢山‼️います。


そんな中で以前は相手が上だと思ったら、時には敬う意味で適当に相手に合わせた方が良いかなと思っていたふしがありました。


でも逆に、私が"あなたがそう言うならそれて良いのでは無いですか、"と引き下がったら更に怒りを買う事も今まで多々ありました。


結局は謙虚ながらも真摯なる自分を与える事がこちらも気分が良いし、ベターなんだなと理解しました。


世界には、役割的には上下があるけどマインド的には上も下もないんだとわかりました。


そして、大切な事こそ感情的にならず、怒りの鞭を使わないで発信するのが、人は苦手であるともわかりました。


これを助けてほしい

応援してほしい 私をこんなやり方で大切にしてほしいと言う自分の世界を淡々と安心して伝えられる人はまだあまりこの世に沢山いません。


感情の中には罪悪感と言う罠があるから。つい動揺してしまう。必要なのはセオリーを伝えれば良いだけなのに、感情が邪魔をしてしまう。


私もまだ全然出来てない。日々のトレーニングです。


とは言え、日々の動揺やそれに纏わる戯言は、普通な事。良くある事。ノーマル。


その世界を、私達も知っている必要がある事。


部下だろうが上司だろうが親だろうが子だろうが。


相手がどれだけ光輝いていてもあなたや私の応援、力になります。


相手がどれだけ応援を求めていそうでも、あなたや私の信じて見守る力も、力になります。


それが、今の今までハッキリ理解していなかったかもしれない。



私の人生ゲーム、今の基本ルールは、あなたに会ったら、あなたの素晴らしい価値を見て、そこからズレない事


それは、生きていく上で大事な事。至上の強さはそこにある。傷つかない=幸せである。


そこまで自らの感情的に整える力、信じる力が必要だと思う。


ちょっとでも、相手を嫌とか変と思うと一気にダメになる。


周りの人は、かなり。。いや、中々!変なところある、同時に最高の可能性と無限の愛も沢山ある、


この辺りのスローガンを皆にもおすすめしたい。笑 自分もそうだからね。


しぶとさは、愛と強さと美、パワーです。カッコ悪そうに見えて、一番カッコイイです。


傷つく事から逃げなくても大丈夫。自分の痛みより、愛を選んでください。


あなたには、無限の価値があります。