自分の心ひとつ あなたの心ひとつ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

いつもあなたの周りには、沢山の人がいる。

あなたの事を、間違いだとか、愚かだとか、天才だとか、正しいとか、色々な反応が返ってくる。こうした方がよかった!とかこうしない方がよかった!とかね。

 

どんな反応が返ってきても、いいの。

 

あなたはあなたの心が大切。

あなたはあなたを信じる心が大切。

 

あなたはあなたの思う方に向かっていいの。

全ては理解できない。全ての人に愛されなくてもいい。

 

でも、絶対に周りを恐れて自分の生きる道や選んだ道を馬鹿にしないで。

周りに愛されているからといって、自分の生きる道や、選ぶ道を、間違えないで。

 

この世には体なんて無い。誰の事も、本当の意味で理解できない。

 

どうにかしようとしなくていいんだよ。

正しそうに見えて、間違えている道もある。

間違えていそうで正しい道も沢山ある。

 

自分の心のみ。

後を全て理解しよう、一遍に愛し、愛されようなんて無理。

 

自分の心ひとつ。

人の心を思って、自分の行動を作りすぎれば、貴方はもう死んでいるんだよ。

自分の心と整合とって、自分の行動を取るなら、貴方は自分を生かしているんだね。

 

自分も人も、全部理解できない。

 

しなくていいんだ。

 

トイレの落書きみたいな自分への非難を見ても、聞いても、自分を信じて、周りの心も、信じて見守って。こだわらないで。

全て神を内包している、全ての世界があるだけ。賞賛を聞いても、飛び上がりすぎてなくていい。こだわらないで。

 

人をどうにかしようとしても意味ない。人は、自然そのもの。どうにかしようとするのではなく、あるがままを受け入れる事や愛おしむ事がとても大切なの。

 

あなたは、あなたの道をいく。その決断が地球の裏側まで響き、天に響いたら、海も割れて貴方の本当に行きたかった道が現れるの。

あなたの本当に見たかった顔。貴方の本当の喜びが現れ出てくるの。

 

人じゃない。人は、人生は、雲のよう。形があっても、溶けてなくなって、新しい形になる。自分の過去もそう。自分の人格もそう。自分の人生もそうなの。

 

だからこそいつも自分、自分、自分。。。。人生は、あなたそのもの。全ての為に全てが行われているの。

どれもこれも、あなたを表しているのかもしれないね。

 

喜びの絶頂にいても、苦難のドン底にいても。自分を判断しなくていいの。何も判断しなくていいの。ぜーんぶ手放し。命がけで頑張らなくていいの。辛いなら、止まってみて。誰も死なないよ。苦しんでしゃがんでいる人に、 甘えるな、頑張れ頑張れなんて言わない人になってほしい。

 

座って、今までの道を承認してあげる人になってほしい。少なくとも、私はそうなって、やっぱり人を幸せにする仕事につけたらいいな。きれいな物だけではなくて、全てを慈しみ、理解できたら、それを愛と呼ぶのではないかしら。もう1度、真のオープンハートの世界に行ってみたい。

 

生まれたばかりの赤ちゃんみたいに。

 

 

私には、素晴らしい道があり、全ての道は必要であった。あなたもそうなように。

 

死は、一つの自我の死を表す。誰でも、真に一度死んだ方がいいのよ。

私は、もう少しで死んで生まれ変わるの。