年を重ねると、いろいろ、自分でやってみたくなります。。。

 

 

効率とかじゃなくて、それ自体を楽しむ。

 

 

よくあるのは、畑で野菜を栽培。

 

 

僕も田舎なので、実家には、畑がありますが。

 

 

いきなりですが、音楽を作りたくなっちゃいました。

 

 

よく聴く、シンギングボウルやオルゴール。

 

 

第一段として、シンギングボウル。

 

 

ティンシャでスタート、続いて、直径10センチのシンギングボウル、15センチ、20センチを奏でます。

 

 

こだわりの7メタル。

 

 

ゆらぎがいい感じです。

 

 

あとは、マイクにこだわったほうが良いかも。。。

 

 

 

 

【集中力アップ】シンギングボウル、フラワーオブライフ、倍音、セブンメタル、ヨガ、浄化、癒し、瞑想、ヒーリング、浄化、チャクラ、生命の花【Flower of Life】


【集中力アップ】~勉強運アップの願いを込めて~


思考を変えて引き寄せる手助けとして、音の力を借りて、引き寄せ体質を目指すっていうのも、いいんじゃないでしょうか。


#シンギングボウル
#集中用bgm 
#瞑想


チベタン・シンギングボウル・共鳴
~セブンチャクラ開放~
究極のヒーリングサウンド 
睡眠用・瞑想用・疲労回復


シンギングボウルの共鳴音
Singing Bowl Healing
大小のシンギングボウルが奏でる倍音の波動、究極の癒しの音、美しい音を体感いただければ、幸いです。
睡眠用、寝る前、自律神経を整えるための用途にも!


Tibetan Singing Bowl
Chakra Set
Healing Sound
For Meditation, Sleep, etc...


シンギングボウルの音色をお楽しみください。


チャクラと調和しています。


シンギングボウルは、瞑想や癒しの場面で古くから使われてきましたが、伝統的にチベットの修道士が、把握していた7つの惑星を代表する7つの金属(セブンメタル)で作られています。


シンギングボウルはモノラルビートとハーモニックな倍音を生成し、深いレベルで身体と心に影響を与えます。


これはまさに、地球の音色に基づいていますが、「Om」とも呼ばれ、太陽の周りを移動する地球の計算された「サウンドシグネチャ」なのです。


インドの音楽では、これは「Sadja」とも呼ばれています。


※神回※いま、確認!早い方は1分後から次々と嬉しいことが起こる!シンギングボウル・ティンシャ【演奏祈願】


あなたを邪気から守る中型サイズのティンシャ
幸運と開運!エネルギー注入で、良いことが頻繁に起こります。
スペシャルなスピリチュアル性の高い演奏
大開運や癒し効果、超浄化効果が期待できます。


シンギングボウルやティンシャの音色は空間の邪気を浄化してくれます。


この音色は邪気からあなたを守ってくれるでしょう。


本気で、見えない力の恩恵を体感してみたい方、必見!
あなたのタイミングで、繰り返し聴き流すことをオススメします。


また、【ループ再生】機能をオンにしていただくと、繰り返し聴いていただくこともできます。


聴くだけという、超簡単開運音浴・倍音浴です。


目を閉じて、ゆっくりと呼吸しながら、聴いてみてください。


毎日たくさんの幸運をいただくことができるでしょう。


【いいね】や【コメント】を入れていただくと、さらに、あなたの潜在意識へと入り、効果が高まるかもです。


あなたの人生に役立つ動画やコラムを発信中!
チャンネル登録もお願いいたします!

※この動画でご案内している効果効能は、医学的・科学的なアドバイスを示すものではございません。個人の体感の範囲内で、リラクゼーションやエンタメなどを目的としてお楽しみいただければ、幸いです。

★☆関連ハッシュタグ☆★
#ティンシャ #シンギングボウル