Sponsored Link

誕生日に

誕生日に何か欲しくてアマゾンを見ていたら「猫のタロット欲しいなぁ~」と思ってPagan Cats Tarotのミニを買いました。

買う前にYoutubeで絵柄を見たのですが、文字が書いてなくてちょっと悩みました。

ページ、ナイト、クイーン、キングが分かりにくくて覚える必要がありますね。

でも、絵柄が好きで買いました!

¥2,199 (2023/01/20 21:21時点 | Amazon調べ)

他に迷ったタロットもありました😺

¥2,199 (2023/01/20 21:22時点 | Amazon調べ)

白猫タロットも凄い悩みましたが、絵柄的にPagan Catsの方が好みでした。

あと、私がやっていたゲームのタロットもいっぱいあった中で凄い格好いいタロットを発見してちょっとテンション上がったタロットがあるので紹介します。

ディアブロのタロットです。

これもYoutubeで絵柄とか見ましたが凄く欲しくなったんですが!!!!!凄く大きくてまだ買うか悩み中です。

混ぜるのも大変そうな感じだし、日常的に使えないと思ってます。

動画投稿とかしてる方なら買ってもいいかもしれませんが私は、ただインスタグラムで毎日の運勢を投稿してるだけなのであまり使い道が無いですよね…

コレクションとして買うなら凄いお買い得だと思います。お値段も安いと思います。

Life
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました