Sponsored Link

スマートウォッチ

今回はYoutubeで見たスマートウォッチが良さそうなので買ってみました。
まずは動画を見てください。

参考にさせてもらった動画

名前は「Haylou RS4 Plus」初めて聞いたブランドなので、ちょっと不安だった。
AliExpressのオフィシャルサイトから買ってみました。
クーポン、割引などを使って4847円でした。1個クーポンを使い忘れて少し割引されていない事に気づいたのが発送後だったので諦めましたw
中国から発送されたのが4月2日、届いたのが4月25日でした。
3週間ちょっとでした。ブラックでいいならアマゾンでも良さそうですね🙂

今まではXiaomi Mi band 5を使っていましたが、これからはこれを使っていきたいと思います。
1日使ってみて、気付いた事を書きたいと思います。
時計のバンドがマグネットで出来ていて、装着が簡単なのが気に入っています。

色は、ブラック、シルバー、ゴールドの3色で、私はシルバーを買いました。
ゴールドを買えば良かったと後悔してます。ゴールドの方が色合いが好き。
私の腕は細くないのでスマートウォッチはそんなに大きくは見えませんが、結構大きいくて重いですw
軽さと小ささを求めるならMi Bandシリーズがいいと思います。

アプリとスマートウォッチ自体シンプルで操作、設定が簡単。
データなどもシンプルで、詳しい事はあまり書いてありません。
機能は、睡眠記録、血中酸素、ストレス度、心拍数、アクティビティ、運動記録、温度、呼吸、通知、天気予報、音楽制御、カレンダー、電卓、ストップウォッチ、タイマー、アラーム、などがあります。
画面はヌルヌルでストレスを感じませんし、色も鮮やかで見やすいです。

いままで、スマートウォッチのアプリで生理周期を管理していたのでちょっと残念かな。
なので、他のアプリで管理したいと思います。

温度は、皮膚温度で、体温は測定できません。今計ったら31度でした。この値段で体温が計れたら良かったんですけどね。

アマゾン、Yahooショッピングでも売られているみたいです。色はブラックのみです。

重さなどは慣れると思うので、気にしないようにしようw

この値段なら文句ないです!買って良かったと思ってます。

他のバンドを買って気分転換も良さそうよね🙂

LifeLove
Sponsored Link
この記事を書いた人
Rexx

Number_iの神宮寺勇太さんの情報、日々の出来事や好きなFPSゲーム、プロゲーマーなど自分の興味ある事だけを書く雑サイトです。 詳しくはAbout Me
Instagramで毎日タロット占い投稿してますので興味がある方は覗いて見てください。

Rexxをフォローする
Rexxをフォローする

コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました