寒い週末です。
来週は少し気温も平年並みになるそうですが、
一気に冬を意識させられました。
さて、この秋スタートの新ドラマが久々に粒揃いでとても面白いので
撮っては観ております。
一部ご紹介。
まずは何と言っても「最愛」。
まだ2回ですが、とっても引き込まれております。
サスペンスとラブストーリーがどう絡むのか。
最愛とは何を意味するのか。
謎だらけで面白いです。
五箇山が舞台ということと
北陸の方言が親しみが持てます。
どの人も演技が上手くて感心します。
日本沈没。
子供の頃にも見た記憶が有ります。
何度もリメイクされたり映画になっているのは、
やはり原作が秀逸だからでしょう。
配役もナイス。
アバランチ。
前情報無しで始まったドラマ。雪崩ってこういう事だったんかと、初回で理解しました。
警察が扱わない事件に乗り込んでいくアウトローなチームの活躍。初回は痛快でした。
このあとも期待。
相棒20。
安心安定のドラマは勿論ちゃんと見てます。
二月の勝者。
原作マンガを知らなかったのですが、教育モノは気になるので観ています。
どうやって全員を志望校合格させるのかが楽しみ。
真犯人フラグ。
これも観てますね。
「あなたの番です」制作チーム再集結と言うことで期待してましたが、
やはり謎だらけでこの先も目が離せない。テーマも現在を反映しています。
最終回まで2クールは長いな〜(笑)。
ラジエーションハウス2。
ファーストシーズンから見ていました。その続編。
放射線技師たちの目線から作られている医療ドラマ。
チームワークに毎回ほっこりさせられます。
Doctor-XもSUPERRICHも面白いです。
この秋、見るもの多過ぎ(笑)
追伸。
こっちでは入らないのだけど、
原田知世主演のスナックキズツキ観たいなぁ。
ブログランキングに参加しています。
今日もココをポチッと。
応援の一票クリックを。
↓↓↓