何インチなの?? | 有田焼商人の日常 ~有田焼某商社集団青年部の元会長で、有田焼伊万里焼波佐見焼を取り扱う和食器屋の若旦那日記です~

有田焼商人の日常 ~有田焼某商社集団青年部の元会長で、有田焼伊万里焼波佐見焼を取り扱う和食器屋の若旦那日記です~

有田焼・伊万里焼・波佐見焼などの和食器を取り扱う有田の商人が、イベント情報・国内出張・海外展示会・新商品開発・窯元さんの風景・ネットショップ情報・日々の愚痴などを記事ネタに奇数日に書いていますヾ(≧▽≦)ノ since2009

テーブルウェアフェスティバル2023、3日目が終わりました。




前半の山場を乗り越えた感じですかね。




9時から19時、約10時間立ちっぱなしで、足が・・・チーン




※オープンは10時です。




まぁでもそろそろ疲れに慣れて麻痺しちゃっうからもうちょい辛抱ですわ。




湿布ペタペタで休足です🦶




1/27〜2/5だけ販売する限定のスクエアプレート、出だし好調なんでこのまま突っ走りたいですね。








12デザインありますんで、忘れないように早めに写真撮ってご紹介しますね。




※スクエアプレートは申し訳ないですがオンラインイベント非対応です。




お題の何インチ??ってのは、東京ドーム内の大型スクリーンの話。




バックスクリーン付近の超ドでかいオーロラビジョン。




プロ野球選手のヒーローインタビューなんかがドーンと映されるアレです。




アレにガッツリ映っちゃいましたポーン




素人の私めがお恥ずかしい滝汗







テーブルコーディネーターのひがし先生と一緒に今年もアリーナステージで有田焼トークをしたんですが、そのまま会場のビジョンに映され、、、アセアセ




あっという間の30分は楽しく会話できましたので、有田焼の魅力が伝わったと思います。




これが終わったので、ひと安心で明日から弊社ブースに集中できますわOK




今年もイイ経験ができ感謝感謝です。