そろそろお別れです [雑記]

とはいっても、車もバイクもやめません。

このブログ、つらつらと書き始めて3年半。

いよいよ容量がいっぱいいっぱいになってしまったので

新居にお引越しします。



新居はこちらになります。


『たんたんはこれに夢中』

banner-h512-02.jpg


http://tantan-02.blog.so-net.ne.jp/


まだレイアウト等、試行錯誤中で 御見苦しい箇所もあるかと思いますが

引き続きのぞきに来ていただけると嬉しいです。


ではまた!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

j-taro

うちは2004年頃から続けてますが、まだ容量は全然余裕です(笑

by j-taro (2014-11-08 14:26) 

たんたん

>j-taroさん

nice!とコメントありがとうございます。

ブログ開設当初より、いつもnice!とコメントありがとうございました。
新しいブログでもまたよろしくお願いいたします。

容量…写真のファイルサイズが大きすぎるのかなぁ?
新しいブログでは、もう少しサイズを小さくしてみようと思います。
by たんたん (2014-11-08 22:01) 

たんたん

>MHRさん

いつもnice!ありがとうございました!
by たんたん (2014-11-08 22:02) 

cb750hide

私もまだまだ空いてますので、当分平気。
写真は大井川鉄道ですね。
ここの風景はいつ行ってもいいですよね♪
by cb750hide (2014-11-09 16:28) 

たんたん

>cb750hideさん

写真のファイルサイズが大きすぎたんでしょうか…
新しいブログではもう少し絞ってアップするようにしようかなぁ…(笑)

すごい!
この写真だけで、大井川鉄道と解るとは!
厳密にはSLの走ってる本線ではなく、
トロッコ列車の走ってる井川線ですが。

引越し先のブログにも遊びに来てくださいね~

by たんたん (2014-11-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パニアケースインナーバッグ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。