タコスロ | うつ歴15年を克服間近!9歳年下の旦那は痛風という47歳の熟女のブログ

うつ歴15年を克服間近!9歳年下の旦那は痛風という47歳の熟女のブログ

頑張り過ぎて燃え尽きた私キティラーがうつを吹き飛ばす為に書き始めたブログです。

熟女パワー爆裂、自己満上等だけど愛と地震?に満ちてます!

共依存ですが何か・・・?

息子を育て今は3人目の旦那を育成中です。

皆さん、愛し合ってますか?

最近携帯ゲームがマイブームなのだが私がハマッてるのは



パチスロゲームだ。




打ってる機種は懐かしのタコスロなのだ。


今から15年前位に人気があった機種なのだが



当時はパチンコ屋で打っていた。



メッチャ好きでパチスロの台を買って家でも打っていた位ハマってたなぁ。



今は携帯で一日何時間も打っている。



私は結構博才がある方でなんだかんだ言っても勝ち続けている。



ランキングの上位にも入る日が結構あってこれまた楽しい。



毎日打ってる訳じゃないけれど打つ日は何時間でも打ち続ける。



タコスロのリーチ目はほぼ把握しているしリールのスベリが携帯ゲームでも



楽しめてかなり面白いのだ。



旦那は山佐の機種を打ってるみたいだけど



私はアルゼ系機種が昔から好きだ。



私がパチスロにハマるきっかけになったのがタコスロなのだ。



昔毎日のように打ちにパチンコ屋に通っていた。



目押しもすぐに出来るようになってよくじいちゃんばあちゃんに



頼まれて7を揃えてあげてたなぁ・・・。



最近のパチスロは面白くない。



昔の4号機が良かった。



一日で何十万も勝てる台が結構あったしなー。



今は携帯のアプリでお金がかからない遊びとして楽しんでいる。



最近ストレス発散の為に一心不乱で携帯ゲームをしてる感じかな。



色々と考えなきゃいけない事が多いから現実逃避したいのかなーって思う。