我が息子へ | うつ歴15年を克服間近!9歳年下の旦那は痛風という47歳の熟女のブログ

うつ歴15年を克服間近!9歳年下の旦那は痛風という47歳の熟女のブログ

頑張り過ぎて燃え尽きた私キティラーがうつを吹き飛ばす為に書き始めたブログです。

熟女パワー爆裂、自己満上等だけど愛と地震?に満ちてます!

共依存ですが何か・・・?

息子を育て今は3人目の旦那を育成中です。

皆さん、愛し合ってますか?

大学卒業おめでとう!


貴方がこの日を迎える日をどれだけ待ちわびていたか・・・。


私みたいな自分勝手な母親を持ったばかりに


淋しい思いをたくさんさせてしまったのに


貴方は凄く男らしく逞しい立派な大人に


成長してくれましたね。


小学生低学年の頃は甘えん坊でやせっぽちで


この子は大丈夫なんだろうかと母は心配した事も


あったけどそんな事全然心配する必要なかったのですねぇ・・・。


一人っ子で母子家庭ということもあり


貴方の存在は私にとって一番の宝物でした。


貴方がいたから私は生きてこれたのです。


私は貴方に言わせるとあてにならない親との事ですが


そんな親の子供だからこそ貴方はしっかりした


自立心旺盛な人間に育ったのではないかと思います。


4月からは社会人としてあらたなるスタート地点に立つわけですが


貴方の事だからどんな事があっても挫ける事無く


前向きに頑張ってやっていってくれると期待しています。


離れて暮らしていても母は貴方の事を見守っていますからね。


約束通り4年でちゃんと卒業してくれて一安心です。


良く学び良く働きしっかり遊んで充実した4年間だったと思います。


これからも貴方らしくマイぺースで生きてください。


貴方が私の息子である事を誇りに思っています。


愛してるよ!