6/14(火)いて座満月! | 愛田莉花のミラクル

愛田莉花のミラクル

こんにちは
愛田莉花です。
日々の出来事や気づき、スピリチュアルなこと、
パワーストーンについても綴っていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

愛田 莉花です(≡^∇^≡)

6月14日(火) PM20時52分 いて座満月

満月は、自分の心を解放する時です。

 

いて座 満月満月

 

強力なパワーを感じられると思います(^^)

いて座満月では自分に自信がない、

楽観的になるなど焦点を当てるといいですね。

 

新しいパートナーシップを手に入れる。

海外に興味を持つこともいいのですが今は、インターネット上差し

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

不安な気持ちは満月で手放し、浄化をして

次回の新月で新たなお願い事をしていきましょう。

また、昨年のいて座新月でお願いしていることが

叶っているかもしれません。

満月の日は気分が高まりやすいので生ビールビールお酒は控えめに

満月が始まった瞬間日時より心から願い事をします。

48時間以内は、効果がありますが、8時間以内のほうが

パワーがあります。

○満月が始まったら、手書きで自分にとって不要な事を

手書きで紙に書いて下さい

(紙は、何でもいいですが、ブルー色がお勧め)

○お願い事は、とくにいくつまでとか決まってませんが

2~8個くらいでしょうか?

いらないものや感情など思いつくまま記入して下さい。

○お願い事は、引き寄せの法則より○○○なりました。

と完了形で、最後にありがとうごさいますと

お礼の言葉を書きましょう。

○書き終わって満月の時間が過ぎたら、

願い事を書いた紙は、捨ててしまいましょう。

破いたりしてスッキリしますよ

キラキラ満月のカラ財布キラキラ

○満月の夜、財布の中身、レシート、カードをすべて空にします。

○財布の内側を見せながら満月の光にあてて月光浴させながら<

「今月もありがとうございました」と感謝をこめて財布を三回ふります。

これで、臨時収入に恵まれたり、お金にまつわるパッピーな出来事が起こります。

新月同様、過去形で感謝の気持ちでいましょう。

なぜ、満月かいうと、満月は、満たされたイメージ、

満月大きな月が満たされた財布の意味なんだよねビックリマーク