前回と違い今回は写真が多いです 3月18日 月曜日 仏滅 | 山音238の食生活 PARTⅤ

山音238の食生活 PARTⅤ

毎日の食事の写真を時間が経ってからアップしています。
以前のブログは山音238で検索してみてください、見るともしかしたらデブになるブログかも 草

この日は食料品はもう断食日が近いので買わないけど日用品が必要なので👸姫様と午前中にお出掛けしました。

 

 

京セラドームです。

この日は野球もコンサートもやってなかったから駐車場が空いていて良かったです。

 

 

 

とりあえず生活必需品を買ってから🐷ふ~ちゃんが余計な買物をしました。

 
 
 

ドダベルが欲しくて買いました、なんかスピリチュアルにも良いらしいので・・・

そうして買物を終えたらwkwk

 

 

 

こちらで食料品以外の物を買ってから、ランチにこちらに行きました。

 

 

 

 

逆見本詐欺でお馴染みのコメダ珈琲店です。

まずはメニューを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんかキャンペーンをやってました。

 

 

 

このおぱんちゅうさぎって流行っているんでしょうかね??

梅田でも見たし・・・

 

 

とりあえず🐷ふ~ちゃんのたっぷりホッとコーヒーがきました。

そして👸姫様の・・・

 

 

あんかけスパが到着しました、PAで食べたミラカンよりもこっちの方が好みと👸姫様が言っていたのでもう一度、味のチェックをするみたいです。

 

 

 

 

一口もらいましたが、やっぱりPAよりもコメダの方が美味しいですね、今度は本場のヨコイってお店のあんかけスパが食べたいです。

 

 

さて🐷ふ~ちゃんのオーダーが到着しましたよ!!

 

 

前回はカツパンのノーマルを食べたので今回はカツカリーパンを注文しました、相変わらずの逆見本詐欺ですねwwwww

スティックシュガーで大きさを比較してますので見て下さい!!

 

 

この大きさに分厚さもすんごいです、しかも今回はカレーなので素敵な香りが漂っていますwktk

 

 

 

 

 

以前食べたカツパンも美味しかったのですが、やっぱり新宿中村屋のカレーが入ったカリーカツパンはめっちゃ美味しいです!!

これはハマりました、次回もこれを注文しよう、いや待てよピザトーストも美味しいからそっちにするかな、また楽しみが増えましたね!!

 

もちろんこれで終る訳はありませんよ!!

想像通りと思われますけど、次回のブログで・・・

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング←こちらをクリックお願いします!!