chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ナゲット・刺身・そしてパン。クリパ第2弾

2020年12月27日 | お取り寄せ・お持ち帰り
え?
もう仕事納まった方がいるんですか?
9連休とかそんな幸せな方いるんですか?

弊社は28日までなのですが、最終日はしれっとテレワークにしてやりましたよ。
偉い人に「最終日、ささやかな納会がてらみんなでビール1本飲もうと思ってるんだけどそれでも出勤しない?」って言われたんですが、ビール1本程度で釣られるほど安い女じゃないっつーの。

てかむしろ1本だけ飲むなら飲まん方がマシやし、このご時世会社でみんなでビール飲んでんじゃねぇよ…



このご時世ですが


バナー押して下さい。
にほんブログ村



前回の続き。

25日はクリスマスパーティー第2弾


会社帰りに遠鉄百貨店で買い物しようと思ったら、食べ物ほぼほぼ売り切れてるやん!
チキンとかオードブル軒並み完売…どうしよ…

半額のお刺身あった!
いつも売ってるお刺身盛り合わせも「Merry X'mas」のシール1枚でクリスマス仕様に変身。
よく見りゃ「半額」シールの色もクリスマスっぽいな。

お刺身と言えば

やっぱりパンですよね(笑)
本日も安定のおかしな食べ合わせ

他のおかずも、残り物を適当に買ってきた居酒屋風味だけど

泡さえ飲めば、とたんにパーティーっぽさ満載

仲良しちゃんが『マクドナルド』でチキンマックナゲット買ってきてくれましたー!

今だけ15ピースが390円と激安なのだ

期間限定ソースが楽しめるけど
結局レギュラーの「バーベキュー」「マスタード」がおいしいよねって結論になるのは想定内w

お約束の咥えショット載せとく
ナゲットはなんだかんだでマックのがウミュイよな。

可愛いピンクの日本酒も開けちゃって
和洋折衷入り乱れ。飲み物・食べ物に全く統一感がないけど、いいんだい!
おいしく食べて楽しければそれでいいんだい!

さーて、あとは明日1日仕事をやっつけて…
年末年始の飲みに備えるぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。