今日の午前中は教室。

教室のある日、母は買い物に行く。

一応、杖は持っていたけれど、ほとんど使っていなかったそうで。

ただ、杖を持っていれば、周りが気を付けてくれるから、邪魔でないのなら使ったほうが良いのでは?

ということで、今日で2回目の使用となりました。

家を出てから、だいたい20分くらいで着くそうで。

ベランダから見ていたら、前回見た時よりもスムーズに歩いているように見えるのは杖を持っているから?

 

 

母が引っ越してきて、もう少しで1ヵ月。

年末年始が挟まったけれど、何となく日々の流れが定まりつつあります。

が、ダウンロードなど時間がかかることは後回しになってますね。

まとまって長時間取れるタイミングがなかなか定まらなかったからなんですが。

それも、ようやく時間確保の目途が……という感じ。

 

こうしてブログを書くのもまとまった時間を確保できるようになりました。

晩ご飯の後、テレビを見ながらお喋りして……

番組の終了時間にもよるけれど、だいたい20時にはPC前に座れるようになりました。

母も自室へ。

自室へと言っても、リビングの隣の部屋だしドアは開け放してあるから、テレビの音は聞こえるし姿も見えるけれど。

 

 

 

 

 

 

そろそろダウンロード購入をしなくちゃ。

そんなことを思いつつ……。

前回購入してから1ヶ月半ほど経ってる。

そして今、2月14日までウインターセールを開催している。(DLsite)

このセールに参加してる作品ってたくさんあるんです。

見始めるとあっという間に時間が経ってしまう。

 

そんな罠に、今ハマりました。

 

なかなか気前よく割引セールをしてくれてる。

気になっていたけれどパスしたものがあれば買っちゃおうかな。

割引後の価格と割引率を見ながら、あちこち覗く。

 

一条ひらめさん出演の作品で買っていないものを見つけました。

ひらめさんなのに買っていないなんて?

作品ページを見に行って、思い出しました。

購入したことのあるサークルさんで、内容が激甘系らしい。

甘いお話が嫌いなわけじゃないけれど、甘いお話もほしいと思う時と、病んだお話で手一杯と思う時があるらしく。

これが発売になった時は、後者だったと思われる。

 

ひらめさんと言えば…。

カートに入っている作品の中にひらめさんの個人サークル作品も入ってます。

他にも全部聞けていないけれどシリーズ買いしてるというものも。

Dose&Dreamsさんの新作催眠音声も入ってる。

本当に近いうちにダウンロードしてしまわないと。

すでに結構時間がかかってしまいそうですが……。

 

 

 


 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

甘いお話聞きたい気分ですって人も

 

病んでるお話を聞きたい気分ですって人も

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな