お仕事中にリーディング

 

 

今日のお仕事はビーズ教室。

生徒さん1人だったのでマンツーマン。

と、ほとんどお喋りで終わってしまいましたが。(苦笑)

 

この方、例の娘さんのことで何度かお話を聞いた方。

前回のアドバイスの後、どうしたかな?って思ってた。

で、いろいろお話を聞いていたら……

ご本人たちは気が付いていないみたいだけど、新しい縁が繋がり始めてる。

話の途中で……

 

「待って、その人って注目するべき人かも」

 

またしてもロマンスエンジェルオラクルカードにお出ましいただいて、『どういう関係性?』と質問。

 

ソウルメイトが出てくると分かりやすくて良いんだけど、残念ながらソウルメイトは出てこない。

その他の運命的なものも出てこない。

この人が次の恋の相手になるのかは分からないけど(はっきり示されなかった)、何らかのキーパーソンにはなりそう。

少なくとも、今までの人をキッパリ忘れる助けにはなりそう。

 

 

 

 

引き寄せのタロット

 

 

 

そんな今日、3時30分頃に獅子座で満月を迎えました。

 

満月のメッセージをくれたのは引き寄せのタロット。

 

・ソードのペイジ

・Death

・コインの4

 

うーん……

コインが出ているのでお仕事系ですね。

この先、どう進んでいくのかを考えて、何か新しく変化させていく必要がありそう。

 

ピンとくるアイデアが出てこない。

と、言い続けて半年くらいは経っちゃったかな。

 

本当にちょっと動かしていきたいですね。

 

 

 

 

クロノタイプ・ライオン型だから

 

 

 

昨夜、感じていた頭痛が始まる気配。

ブログで、私のライオンさんのことを書いているうちに治まって。

PC前から離脱したら、再び気配が忍び寄り……。

お布団に入るころには痛みの一歩手前みたいな感じに。

 

それでもなぜか、ジャスト満月時間を過ぎたら平気になるっていう確信がある。

5時半くらいにふと目が覚めたときには、すっかり治まってました。

 

 

私、クロノタイプではライオン型と出ていて、太陽と共に目が覚める朝方タイプです。

確かに、アラーム設定はしてるけれど、アラームが鳴る前に目が覚める。

アラームは、目を覚ますためというよりも、布団から出るのを促すため。(笑)

 

最近だと、寝室へ行くのは23時を過ぎてから。(母の関係で)

まずはYouTubeを見る。

ちょっとためになる話だったり(先日、彼にも見せたチャンネル)、コーディネイト系だったり。

23時40分くらいをめどにヘッドホンと一体化。

いつからかな。(たぶん、彼と付き合い始めてから)

寝つきが良くなっているから、最長聞けて1本。

1本目を最後まで聞けても、2本目をスタートしなくても眠れるようになってる。

以前は、無音になると眠れなくなってたから、この変化はすごい。

朝は5時~6時の間に一度目が覚めるから、再度ヘッドホンと一体化して、2本目を聞く。

寝落ちしてしまって7時に目が覚めるパターンと、最後まで聞いて7時から二度寝するパターンのどちらか。

ちなみに今朝は、5時半に目が覚めたところで、シチュを聞き始めて……寝落ち。

7時10分頃に目が覚めました。

そこからは、ネットニュースを見たり、メールをチェックしたり、自分のブログをチェックしたり。

1回目のアラームは7時20分。

『朝ヨガの時間だよ~』のアラームなんだけど、今日の朝ヨガはパスしちゃった。

7時45分の『これより遅く起きると地獄だよ』のアラームで渋々お布団から出たという。

 

ライオン型のお勧めの過ごし方を見ると、ちゃんと早起きして活動始めるのが良いみたいなんですけどね。

お布団が私を離してくれない。(違)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ブログランキングに参加中

 

よかったら、ポチっとしてあげてくださいな