こんにちは(*^▽^*)

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝致します🎀

 


11月14日、15日そして19日~21日まで島根に行ってきます。

なんで2回?は後日あきらかになると思います。

 

10月に伊勢、出雲に行く前に元出雲に行って~とわくわくしております。

 

出雲大社(いずもおおやしろ)

 
神魂(かもす)神社
美保神社
 
佐太神社
 
 
 
八重垣神社
 
 
 

 
玉作湯神社
 
 
 
 
今回の旅のお参り先
出雲大社
美保神社
佐太神社
神魂神社
八重垣神社
玉作湯神社
日御碕神社
熊野大社
(行けそうならもう少し増えるかもしれません。)
 
以上を巡ります。
代理参拝やお守りの代理授与を受付します。
また伊勢、元出雲、出雲を巡ったさざれ水晶のプレゼントもあります。
 
19日は牡牛座満月で愛と豊かさの日。
美保神社にお参りと満月のカードリーディングも予定しております。
 
お参りは日中でカードは夜にお宿でそれぞれお申し込み順にひいていきます。
 
カードの種類は
 
日本の神様カード
 
出雲の神々言の葉札


ご神託*御影札

出雲の姫神言祝ぎ札

女神のカード
ルノルマンカードジャポネ



以上のカードよりご希望のカードでリーディングさせていただきます。


お申込者さまにリーディングまでにお選びいただきます。

引いたカードとメッセージは20日以降メールにて順次お送りいたします。
 
今回の出雲旅は代理参拝のみとさせていただきます。
1月にもう一度一人で行ってこようかなーと思っていたりします。
 
各神社への代理参拝 2,500円
代理参拝1社+お守り1体 3,500円
 
牡牛座満月の美保神社代理参拝+満月のカードリーディング1枚引き 3,000円
※カードの種類は下記のとおりです。
日本の神様カード、ご神託*御影札、出雲の神々言の葉札、出雲の姫神言祝ぎ札、ルノルマンカードジャポネ、女神のカードの中からお選び下さい。
 
出雲大社&美保神社えびすだいこく両参り代理参拝 4,400円
出雲大社&美保神社えびすだいこく両参り代理参拝+お守り2体 6,600円
 
滞在中お参りするすべての神社で代理参拝+お守り1体 11,000円

カードを2枚ひいてほしいとか何かオプションご希望の場合はお問い合わせフォームに
その旨書いてみてください。
 
可能なことはさせていだきます。
 
出雲旅に関しての詳細のご確認、お申し込み、お問い合わせは
 
 →こちら 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

※お問い合わせも下記までお気軽にどうぞ。

jinja.navigator☆gmail.com

(☆を@に変えてお問い合わせ下さい。)


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね