こんにちは(*^▽^*)
 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです⛩️

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたします🎀

 

地下鉄谷町線中崎町の4番出口から徒歩2分くらいのところにあるコモンカフェ

 

そちらは曜日ごとのカフェオーナーのお店があります。

 

こちらの看板の後ろにある階段で地下におります。

地下とは思えない心地よい空間で木曜日がネリさんの担当になります。
 
愛情たっぷりに育てているお野菜がたくさん食べられるランチのファンになってからけっこう経ちます。
お味噌汁の優しい味も最高なのです💖
 
木曜日以外は他のカフェオーナーさんがそれぞれのお店をされています。

 

私が行かせてもらうのは木曜日になります。

 

毎月どこかの木曜日に午後から15時半くらいまで滞在させていただき、

 

希望の方がいらしたら神様系カードのリーディングや

 

あなたのお詣り旅プランを一緒に考える

 

近々伊勢にお参り旅に行くのだけどここは行っといてーとか教えてーとか

 

あなたが神様に会いに行く旅のプランを一緒に考えるメニューもさせていただけたらと思います。

 

今月は6月8日木曜日13時~16時

 

22日木曜日14時半~16時半に行かせて頂きます。

 

 

6月7月8月は月に2回行かせていただきます。

 

ネリキッチンは今年の8月末で閉店なので

8月は24日にランチ会を予定しています。

 

祝日が重なるとネリキッチンはお休みなのでそういうのを見つつ今後も決めていきます。

鑑定などの希望日がある方はお問い合わせお待ちしています。

 

ふらりとお越しになってカードリーディングしてーとかでもいいですが前後のお時間が気になる方はいらっしゃる時間を事前にお知らせいただくことも可能です。

 

何か私の提供するメニューを受けて下さる方はランチかドリンクなど何かオーダーをお願い致します。

 

カードリーディングは時間制なので

たとえば15分ならその時間の間は種類や枚数問わず選んでいただいてという形にします。

 

ネリキッチン限定の特別価格になります。
 
カードリーディングのみ
15分1,500円
30分3,000円
 
カードリーディング+あなたのお参り旅プラン
30分4,500円
60分6,000円
 
※あなたのお参り旅プランとは
 
神社にご一緒しないかわりに〇〇神社に行こうと思ってるけど初めてなのでなど神社お参りのサポートやここの摂社がオススメ!
 
とかランチは〇〇っていうお店の〇〇○がオススメなどあなたのお手伝いをさせていただきます。
 
当日あなたが聞きたいことを聞いていただき
カードリーディングで神様からのお誘いメッセージや今あなたに必要なメッセージをお届けします。
 
当日時間を決めていただいて現金払いになります。
 
がっつり資料をお作りしてのお話は事前に相談をお受けしてその後お話するので
 
ご予約は2ヶ月前で前払い制
 
60分12,000円
90分15,000円
 
となります。
 
それ以外の時間や日時の予約などはお問い合わせフォームからお願い致します。
 
皆様にお会いできるのをとても楽しみにしていますルンルン
 
お問い合わせは↓

 

 

 

 
 ※お参りツアーやその他色々なお問い合わせ用のフォームになります。
ネリキッチンにお越しの方は日時のお問い合わせをご利用いただけたらと思います。
 
今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪

 

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね