おはようございます(*^▽^*)

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです出雲大神宮

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたしますリボン

 

代理参拝をコロナ禍より数年前からさせていただき、

一昨年は毎年ご自分で行かれているけど今年はいかないという方から多数お申込みいただきました。

早稲田の穴八幡宮の代理参拝とお守りのお届けを今年もご予約受付しました。


受付終了です。

 

例年お願いすることですが代理参拝+発送事務手続料をお預かりすること

お届けが1月末ごろになることをご了承の上お申込み下さい。

 

筒状のお守りが冬至、大晦日、節分のそれぞれ翌日に変わる瞬間に

その年の恵方のはるというきまりがありまして、私がお届けするのは節分に間に合うようにの発送となります。

 

筒状のお守り 1体 1,000円(写真左上)

懐中お守り   1体   400円(写真右下)

黄色い布の福財布 1枚1,000円

それぞれ事務手続料があります。

事務手続料にはお守りを授かる際、

みなさんに発送が終わってからの再度の2回代理参拝をさせていただきます。

また梱包資材と送料が含まれています。

 

昨年や今年のはじめに授かったものをお返しされたいあなたの対応もさせていただきます。

お申込み時にお問い合わせ下さいませ。

 

お守りの初穂料にプラスさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

懐中お守りのみ5体までの方   2,500円

(筒状のお守りが0で懐中お守りのみ5体までの方)

※筒状のお守り、福財布をご予約の方はこちらではないです。

 

筒状のお守りが10体までの方  3,000円

(懐中お守り、福財布も同梱OKです)

 

筒状のお守りが10体を超える方 4,000円

(筒状のお守りが10体まででも福財布も多い方)

 

代理参拝+発送事務手続料3,000円のみ早割を設けました。

 

11月30日までに手続完了 2,500円 終了

12月15日までに手続完了 2,800円 終了

12月31日までに手続完了 2,900円 終了

※手続完了とはお振込まで完了とさせていただきます。

 

早割は終了しました。

1月以降お申込お振込は通常の3,000円でお願いいたします。

お申込みフォームで代理参拝のチェックを忘れる方がたまにおられます。

必ずチェックをしてお申込みを完了して下さるようお願い致します。

 

お返しするお守りを私がお守りを授かるまでに預かっておいて

穴八幡宮さまにお返ししてきてほしいとご希望の方

(こちらをご希望の方は12月末日までに手続きをお済ませください。)

お守りの数などでいろいろあると思いますので今回からその方のお気持ち制にしています。

(こちらはお返しするお守りを神社さまにて処分いただく手数料として穴八幡宮さまに納めます。)

 

リピーター様より今年もありますか?

と毎年お問い合わせいただきます。

 

今年も、あの方もこの方もと毎年見ているお名前をお申込メールに見つけて嬉しく思っています(*^_^*)

 

ありがとうございますm(_ _)m

みなさま、お届けをお楽しみに♪

 

1月20日金曜日にご予約受付終了しました。

 

お問い合わせ、お申込みは

こちら

↑上記のお問い合わせフォームが携帯の都合で見えないあなたは

 

jinja.navigator☆gmail.com へもお問い合わせどうぞ。

(☆を@に変えて下さいませ。)

 

私から連絡をさせていただきましても何もお返事のない方、お振込のない方は

お申込みなさらないものと判断させて頂きます。

 

 

毎年楽しみにしてくださる方のいらっしゃるお守りを今年もお届けします。

 

毎年冬至から節分まで東京早稲田の穴八幡宮で授かる、

 

一陽来復のお守りを授かりに1月中旬後半から下旬はじめに早稲田に行く予定です。

(お届けは遅い方だと1月末ごろになります。)

 

筒状のお守りは冬至、大みそか、節分の夜中12時におうちの中の

その年の決まった方位にペタッと貼るのがよいそうです。

 

説明の用紙もご用意下さっているので初めての方もご安心を。

 

懐中お守りはとくにそういったきまりはありません。

 

事前にご自分のおうちは東があっちねーとかを確認していらっしゃると

実際に貼る際にスムースかと思います。

 

 

筒状のお守りのみ期間限定です。

ほかは通年授けておられます。

 

※筒状のお守りは期間限定で冬至の12月22日から2月3日まで授かれます。

 

懐中お守り、ほかに通帳などを入れておくのがおすすめといわれている黄色い布製の袋、

福財布をお届けさせて頂きます。

 

 

 

お守りをただ授かってくるのではなく、お守りをお届けするあなたのご住所やお名前を

神様にはお伝えしてまいります。

 

御守りの初穂料とは別にあなたの代わりに行列に並びますこと、

代理参拝を授かる際とすべての発送が完了した2月以降に計2回(お賽銭含む)、

 

お届けするのは1月下旬から1月末ごろ、2022年の年内の発送はありません。

 

 

何をいくつほしいのか記載の上、お問合せ下さい。

 

 

みなさまのご住所、お名前、お守りをお届けすることを神様にお伝えしてきます。

他に何かお伝えしたいことがある方簡単に一言メッセージくらいでお願いします。

 

代理参拝につきましてお守りを授かるとき、また2月に入って以降ももう一度

みなさまに無事お届けできた報告とお礼のお参りもさせていただきますので

2回代理参拝があると思って下さい。

 

また以前授かったお守りをお返ししてきて欲しいあなたもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

発送はレターパックライトで発送予定です。

懐中お守りのみの方はスマートレターを予定しています。
 

お守りの授与が始まるやぎ座の季節は

早稲田周辺がパワースポットになります。

金運だけでなくお仕事運UPにもいいと思います。

 

お申込みいただきましたら自動返信メールが届きます。

 

携帯などでPCからのメールを受信拒否なさっている方は

ご注意の上、できるだけ携帯キャリア以外のアドレスで受け取りをお願い致します。

 

自動返信とは別に私からも最終確認のメールがいく予定です。
 

 

 期限内のお振込をお願い致します。

振込期日の相談もどうぞ。

連絡もなくお振込みもない場合はお申込みを無効とさせていただきます。

昨年も告知と同時に続々とお申込みが入り、日本のあちこちにこちらのお守を

お届けさせていただきました。

 

今回もみなさま、お楽しみに^^

 

毎年募集開始日よりさっそくお申込いただいておりますありがとう

 

 

お届けは1月末ごろなので

それでOKな方のみどうぞ^^

 

ご了承の上、どうぞよろしくお願い致します。

来年も引き続きお参りツアーも開催しますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここ行きたいけどーなんていうお声もお待ちしております。


 

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ