gin1
 定番のおいしさ、銀座カリー。
 『古き良き銀座の華やぎをさらに究めた「銀座カリー」。
 シェフの知恵と技からうまれた「特製二段仕込みブイヨン」の雑味のないまろやかなコクと、玉ねぎの甘みが秘訣のソテーオニオン。
 絶妙ブレンドのすっきりキレのあるスパイスが芳醇でなめらかなルウを実現しました。炊きたてのご飯によくからむ「ひと皿のぜいたく」をお楽しみください。』




gin2
 『一晩かけて炊き出した本格ブイヨンで、牛肉と香味野菜をもう一度さっと煮出しました。コクと旨みに豊かな香り立ちを加えた、「銀座カリー」のおいしさの秘訣です。』




gin3
 ネットでの評判が高く、価格も200円前後とお買い得なカレーとなっている。「スーパーいとく」では180円で売られているし、このあいだは「さとちょう」の特売でなんと130円で売られており、即日完売した。




gin4
 少し酸味があって、玉ねぎの甘さが効いており、さらにコクがあるおいしいカレー。具は牛肉の細切りと玉ねぎが入っている。




gin5
 レトルトカレーは色々試したが、今の時点ではこの商品の値段もそうだが、特に味が自分には合ってると思う。常備品にしており、たまに300〜500円の高級なレトルトカレーを楽しむことにしている。
 最近はあの独特なアルミのレトルト臭をまったく感じさせないカレーが多く、有名店の名を冠したおいしいカレーも続々発売されている。結果、カレー好きを悩ませる事態となっていることは、まことに喜ばしいことなのである。


よろしかったらポチッと応援してね ヽ(´ii`)ノ
人気ブログランキングへ