コツコツ歩き隊!

春休み(5) もう少しでブログ開設10周年だなぁ

引越しが決まったら、必ずやることの1つに情報収集があります。
ガス、電気、水道、電話、プロバイダー、等々、中止と開始の仕方を調べます。

今までは電話でのやり取りで行っていましたが、最近はコロナ禍のせいでオペレーターさんの人数を確保できないのか、つながりにくくなっておりまして、なんと「チャット」で質問に答える会社が現れました。

ちょっとした質問ならチャットの方が簡単。
やってみると意外と楽なことが分かりました。

引越しにも時代の変化を感じました。

さて、今回も過去記事を紹介したいと思います。


こちらは2011年5月10日にアップされたもので、ブログ開設から1ヶ月も経ってない頃に書かれたものです。
当ブログのアクセス解析で「ページごとの閲覧数」を見ていたら、49位にランクインしておりました。

当時は写真加工ソフトを使用していなかったため、色々と問題点のある写真となっているのですが、それでも地元の人たちが荒川河川敷をこよなく愛している様子が一応表現されているのではないかと思います。

この記事を読んで懐かしさがこみ上げてきました。
ブログを開設してぼちぼち10年であります。
あの頃は超絶元気で、毎日記事をアップしてました。(笑)
「書く」ことが苦手な私がいつまでブログを続けられるのか、時間の問題かもしれないと思っていたのに、なんとか10周年を迎えることができました。
昔の記事を読むのは何だかこっぱずかしいですが、なかなか面白いものであります。
こんな古い記事なのに、読んで下さる方がいらっしゃるのですね。
本当にありがとうございます。


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事