コツコツ歩き隊!

おやつタイム IN エアポート : 「マイピスタチオ ダックワーズ」でくつろぐ

絶対遅刻してはいけないという思いから、空港にはとにかく早めに行くことにしております。

今回、羽田空港には搭乗時間の3時間前に到着。
スターバックスでしばし、ぼーっとしました。

 なんて素敵な眺め。

それでも時間はしこたまあるので、私、空港でおやつタイムを楽しむことにしております。
なんせ、空港には限定商品がたくさんあるので、いただかない手はないと思うのであります。

そんな訳で、今回、羽田空港ではこちらをいただきました。

「マイピスタチオ ダックワーズ」であります。

外はサクっ、中はしっとりとしてもちっとしたダックワース。
ピスタチオクリームをサンドしているダックワーズの生地にもピスタチオソースが混ぜられているので、口の中はピスタチオの風味でいっぱいになります。
とても美味しいです。

空港限定商品ではないようですが、ではどこで手に入るかというと、かなり限られているようですので、やはり、羽田空港で買うのが無難のようです。
第1ターミナル ブルースカイ 22番ゲートショップにて。

全部食べきれなかったので、自宅でもおやつタイム。
良い買い物をしました。

<参考資料>


当ブログへの問い合わせについて
 仕事等で当ブログに連絡をしたい場合は、
 下記のアドレスまでメールにて
 お知せください。
 (コメント、感想用ではありません。)

 obenben194@gmail.com
PVアクセスランキング にほんブログ村
コツコツ歩き隊! - にほんブログ村

<アンケート>
もし、お時間がありましたら、アンケートにご協力ください。
市町村名もご記入いただけると、大変有難いです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんな感じのアンケートです。(画像を押しても開きません。)
◎このアンケートの発端となったのは、こちらの記事です。参考までに。

どなたが投票して下さっているのか分かりませんが、本当にありがとうございます。これからも頑張ります!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「おやつ」も食べたい!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事