読者・アメンバーさんへのご連絡 | わらっちBLOG ~ワンピースで行こう!~

わらっちBLOG ~ワンピースで行こう!~

日頃の何気ない出来事やサッカー・フットサル・PS3・ONE PIECEフィギュアなど
趣味全般に日記をアップしていきます。

みなさん、お久しぶりです。

最近ブログの更新ができず申し訳ありませんでした。
また、更新も出来ていない状態でペタや閲覧していただきありがとうございます。

今回『わらっちBLOG ~ワンピースで行こう!~』
を突然ではありますが閉鎖しようと思います。


閉鎖と言っても完全に終わるわけではなく、完全な『ONE PIECEコレクション』サイトにしようと
考え、新たにアカウントとNEWブログを立ち上げました。

今まではコンテンツがバラバラやったんで整理して、再稼働いたします。
今まで紹介した『わらっちBLOG ~ワンピースで行こう!~』の投稿内容も入るかもしれませんが
ご了承ください。

新しいブログのタイトルは
『あつまれ!ONE PIECEコレクション』
2012年7月5日深夜・・・出航!!
$わらっちBLOG ~ワンピースで行こう!~

ここで新たに出航し、ワンピースワールドを新たに広げていきたいと思います。

いままで『わらっちBLOG ~ワンピースで行こう!~』を愛してくれて・・・・
ありがとう!

アメンバーさん、読者登録のかた・・・・
本当にありがとうございました!!

わらっちは『新世界』に行ってきます。
新たに”アメンバーの登録”をさせていただきたいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。


それではみなさん、新世界でまた会いましょう!

by わらっち