› S.A.K balloon~想いをカタチにするバルーンショップ~ 静岡県浜松市中区泉1-1-44 ●053-471-1005



★★バルーン電報 ご予約受付中★★
当面の間 月火は予約の方のみの営業とします。

  

2022年10月28日

またまたヘリウムガス不足!!!

どもっ、Kimですパー

一年以上ぶりのはまぞうブログ(笑)

いや、インスタグラムは頑張って投稿してるんですがね!

最新情報はそちらからお願いします!!

sakballoon.hamamatsu でやってます。





さて、現在また深刻なヘリウムガス不足です。

数年に一度、必ずやってきますが

今回は過去一で酷い状況です。。。

ここからもう1年間ぐらい長引くかもしれません。

コロナ禍で輸入が滞ってきて、戦争と同時に完全STOP!!!

大変な状況です。


今は数量制限して販売しております。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。




指さし上指さし上指さし上
最近はガスを節約したアレンジに工夫して作っています。

これはこれで制作の幅が広がって良きですニコニコ


まだまだヘリウムガスでご迷惑おかけしますが

変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。


  


2021年06月08日

おひさしぶりのはまぞうブログ!!!

どもっ、Kimです✋

お店はコロナの影響で元気がないですが、、、

個人的にはすこぶる元気です!!!笑

それでも春ぐらいから少しずつ上向いてきている感はありますおすまし




さて、お久しぶりにもかかわらずお知らせです。


S.A.K balloonは当面の間、日祝の定休日に加え、月火もお休みとさせていただきます。

お店も10周年を迎え、働き方改革です!

5月からその体制でやってるんですが、基本ご予約で動くので全部ご予約が入っている状況です。笑

結果、あんまり変わらないという。。。笑笑


それでもお店は閉めているので、ご予約分終わったらお店は閉じています。

前もってのご予約をお願い致します。

急なご入り用で、その日欲しくなったら、まずはメールかお電話ください電話


ご迷惑をお掛けする方もいるかと思いますが、宜しくお願いします。







画像は最近流行りの『ジェンダーリビールバルーン』

お腹の赤ちゃんの性別が判明した時に、発表するときのバルーンです。

割ると、中にピンクか水色の小さな風船が入っています!

50cmぐらいのものと1mぐらいの特大サイズがあります。


どうぞご依頼くださいひよこ  


Posted by kim at 10:02Comments(2)★お知らせ

2020年07月27日

新型コロナウイルス感染拡大防止による 臨時休業のお知らせ

お客さま各位


日頃よりS.A.K balloonをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染の急激な拡大を受け、

この度、7/27(月)より8/1(土)を臨時休業とし、ご予約のみの対応とさせていただきます。

これ以上の感染拡大防止のため、お客さまとスタッフの健康と安全を考え決定いたしました。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ご予約済みのお客さまにつきましては、通常通り対応いたします。

これから予定のあったお客さまにつきましては、お電話、メール、DMにて対応いたします。


一週間の休業を予定しておりますが、状況に応じて延長も考えております。

一日でも早く再開のお知らせが出来るよう、また笑顔で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ皆さまもご自愛くださいませ。









合同会社エスエーケープランニング S.A.K balloon 斉藤公孝

   


Posted by kim at 08:08Comments(0)★お知らせ

2020年03月04日

退団・引退のバルーンギフト お名前入り

どもっ、Kimです✋

相変わらずイベントや式典のキャンセル、延期のご連絡が続きます!

こちらも大変ですが、主催側、学校側はもっと大変でしょう。

苦渋の決断の連続だと思います。

こんな時の考え方としては、、、

『変えられないものは 気にしない』

です。


これやると気が楽~~になります(^^)

変えられるものはもちろん、全力で変えていく努力をしますがね!!!

みんなで乗り越えていきましょうサーフィン







ブログです。

卒業に伴い、部活を引退する先輩たちへ。












お名前入りバルーン花束。

確か女子バスケ部と言っていたような気がします!笑

それぞれのテーマカラーで。

お名前はコートネームかな??


卒業、引退おめでとうございます!!!



別れの後はすぐに素晴らしい出会いが待っています。

人生は人との出会いで大きく変わっていくと思います。


若い皆さまの未来に幸あれナイス  


2020年02月17日

送別の花束 お子様~大人まで。

どもっ、Kimですパー

ちょい風邪気味だけど、なぜかテンション高めの毎日ですナイス

気持ちだけどんどん充実。

体は老化まっしぐら!(笑)

ただ最近筋トレはじめて、腹筋がいい感じですニコニコ


老化対策は筋力トレーニングが最適な気がする!

パワーあると活力出てくる!!!力こぶ


40歳になる時に腹筋割っておこうと思います。サーフィン








ブログです。

送別も花束、一気にご予約増加中!

卒園・卒業関係のギフトも!!


早めのご予約をお願いします。

対応できるか?微妙な日程もでてきました~びっくり
















こういう動物やキャラクター入れたアレンジ、ブーケが人気♪


お相手のイメージに合わせてお作りします。

3000円ぐらいから承っております!



宜しくお願いします!