今日のお茶のお供 | 北田エリ日記

今日のお茶のお供


 

アビステでは、18時過ぎになると「今日もお疲れ様でした」と社長にお茶をお出しします。
今日のお茶のお当番は、MAKUAKEのプロジェクト「10点箱」メンバーのミキティです✨


今日は、涼しいので特に熱い日本茶が美味しく感じられます。
お茶のお供に選んだのは「東あられ本舗」の「和風カレー味」です❕
どこか懐かしいおそば屋さんカレーうどんを思い出すお味です。


そして、宮城県産もち米「みやこがねもち」の甘みある生地を抜群に相性の良い米油でカラッと手上げした・・・このホクホク・・・サクサク感が最高に美味しいです。 社長の美味しそうな笑顔が見られます❣

応援購入下さいました皆様には、3つのお味「醤油」「塩」「和風カレー」のどれかをお届けします。忘れないでおいて下さい。




あられをつまむ手は、おそらく止まることはないと思います(笑)

 

「止められない~止まらない~」♬なんて、歌がありましたが、まさしくそんな状態にあります(笑)

 

応援購入の輪が、また広がります様に願っております💓


----------------------------------------------------------
今週はお茶だしさせていただいておりますニヤリ
このカレーおかきの美味しさを知ってある私は、社長のもとへ持って行くまでに何度つまみ食いしたい〜〜と思ったことかキョロキョロ(内緒デス)

まだまだ皆様のご支援をお待ちしております!


ミキティ