SSブログ

イタリアン居酒屋?

目の手術後、薬を服用してたのでそれが終わるまで禁酒してました。

ようやく服用も終わり、解禁です。

72つまみ.JPG
手の込んだものは面倒なので、えせイタリアン居酒屋風に

ウィンナーの燻製、餃子の皮を使ったピザ風つまみ、ガーリックバターバケット

やっぱり好きな赤ワインに合わせてこんな感じで。

久々何で結局1本空けてしまいましたが気持よく酔わせていただきました。

シフト横パネル.JPG
翌日には結構面倒くさい作業を予定していて、ゆっくり午後から開始したんですが、前日のワインが全部抜けるくらい大汗かきました。

5月に行った車のフロントガラス交換時、業者に傷つけられた内装パネルがようやく入荷したんで、その交換作業です。

このパーツを交換するには、コンソールを単品までばらさないといけないのですが、さすがメジャー車。初めての作業でもググれば詳細なばらし方が見つかります。

OPELだとこうはいきません。

ぐぐってもほぼ出てきませんし、海外まで手を伸ばしてらしき動画なんかが出てきても、中近東?
て思われる言語での動画が多く、その内容は想像するしか・・・
結局、破損リスク覚悟で探り探りで作業してましたが、メジャー車ってそーいうとこ、ほんと便利だなと。

さらに、老眼での見えづらさ、網膜剥離の後遺症での見づらさはまだあるのですが、手術前はメガネを外しても見えなかった距離が、かなり楽に見えるようになりました。

いやぁ、やっぱり手術して良かったな~

手術した病院もぐぐってみつけたんですけどね・・・・



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント