4月、新しい環境で皆頑張ったね、のお疲れ会。
場所は、横浜。
 
 

 
コロナ禍、家族での食事はここが初。(スキーはテイクアウトだったので)
サラダやスイーツやその他のお肉以外の料理はビュッフェ形式。
ちょっと心配だったけど、感染対策はバッチリ、きちんと手袋とマスク必須となっていたのでいいかなと。
 
 
 
お肉、お肉!
 
 
 
焼きチーズやエビなども。
 
 
 
食べ過ぎ&飲みすぎたと、夜風に吹かれつつ夜景を眺めながら散歩。
 
 
 
次女がとても楽しみにしてた遊園地。
観覧車は待ち時間が酷くて翌日に持ち越し。
 
乗り物が弱い長女と私はゲーム三昧。
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの部屋は、トリプルルームだったのでちょっと手狭でしたが、夜景はバッチリ。
 
 
 
 
翌日も綺麗な景色に双眼鏡を手放さない次女。
 
 
 
 
しかし、残念なことにこの後すぐ帰宅。
朝、頭が痛いと訴える次女。
枕をしていなかったから?と思い触ると熱い。体温計は38℃越え。
泣く泣く、食事も買い物も遊園地も諦め帰宅。この日に観覧車乗るの楽しみにしてた次女、悲しかった。
 
 
金曜は学校を休んで、病院へ。
検査結果は陰性。まさかのコロナ二回目感染も覚悟していたのでほっとしました。
 
そして今日は母の日、次女からこんなに素敵なプレゼントを貰ました。



お気に入りの貝で作ったネックレスやブレスレット、ミサンガや貝殻の内側を削って作ったラメなど。(そういえば畳の上が何やらキラキラしたものだらけの時がありました)

 
数週間前から何やらゴソゴソしてると思ったら、こんな大作!



ラッピングも可愛い飛び出すハート





ジュエリーBOXキラキラ




全力で大好きをぶつけてくれる次女、可愛いです。







明日から通常運転、頑張ろう!