ゲーマーうさぎの毎日探検隊爻
Amebaでブログを始めよう!
なぜ明日、ママがいないが未だにドラマ放映されているのでしょうか
日本テレビの実態。本当にありえないです。人として。

エンディングが素晴らしいから最後まで見てくれ? は?
エンディングまでの期間学校でいじめられたりからかわれたり、悩んだりする子は無視ですか

芸能人でも何人かは擁護してる人いるみたいですけど
なにが規制されたらなにもできなくなる ですか

今回の問題は実際に働いてる人、実の環境に身を置いてる人関係者で苦しんだり、悩んでる人がいることです。
見なきゃいい? 周りがからかってきたりそういう視線で社会に出たら目を向けられる恐怖がわからないんですか?

自分の環境は違います。片親でした。
もし片親でドラマ内でバカにした発言「半分の愛情しか受け取れない可哀そうな子」など言ってたらどう思うか。
今は耐えられるかもしれないけど子供だったらどうなるかって考えたら。。

日本テレビの勝手な行動によって何日もの間悩む人がでてくる。
そんな会社を擁護する人やCM会社は本当にありえません。
これは別にドラマだけじゃない
日本テレビを支えている他の番組のCM会社に関しても。です。

放送局としてこのままでいいのか。
日本テレビそのものを管理、監視する機関はないのか。

民主主義は多数派主導ですか?
ほかの大多数は感動を求めて放送を求めてるから少数が苦しんでいても問題ないと
ほんと馬鹿げてる


こんな時間になってしまいました!今日は夕飯食べずに寝ます!早く家につけー
疲れましたw