こんばんは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

ミライモンスターというテレビ番組をご存知でしょうか?

プロボクサーの若者がでていたのですが、

同じ事務の先輩の世界チャンピオン井上尚弥選手の練習相手?に抜擢されてからの成長が著しかったです。

 

やっぱり、立場が人をつくっていくし、本物の人と接することで本物になっていくのだなぁと。

井上選手って私でも知っているような人ですものね。

コツを教わって、それを実践されていました。

格上ともいえる対戦相手にTKO勝ちされていましたね。

 

 

やっぱりね、自分だけでは気づけない視点ってあると思うんですね。

それを教えてもらうって、だいじだなことだなぁって思ったのでした。

尊敬している方からなら素直に聴けるしね。

 

 

わたしはお正月に義実家に泊まって一緒に食事をして、

家庭的な食事に初めて触れたんですよね。

(実家でも母の手作りでしたけれどね)

 

 

手作りの料理メンドウって思っていたのに、本物に触れて以来、私もお料理が下手なりに楽しくなってきています。

以前では考えられなかったのに、朝から自作ばかりのご飯食べたりして。

 

自作のぐだくさん豚汁、にんじんをひたすらいためたもの。

このあとにフルーツを食べ

毎日30分ほどは歩くという弓子どうした、健康的な生活して!となっています(;´∀`)

 

 

先週の講座で皆さんの食事量よりも、自分がたくさん食べていることに気が付いて

全体的に食事量を減らしました。(最近は夫に合わせてたくさん食べてしまっていた。そりゃ太る)

 

 

夜の食事量を減らすと体が軽いし、

歩くだけなのにお腹の調子が(以前よりは)いい。

 

お腹の調子がいいと、身体が軽くて気分がいいんですよね。

 

 

本当にお料理が下手だから、お料理上手な人から見たらなにこの写真って思うでしょうけれど

わたしにとっては、楽しくてうれしいんですよ。

自分が良ければそれでいい。

 

身体が軽くご機嫌で過ごしていたらインスピレーションが湧き、

新しいブレンドも作りました。

 

 

 

 

 

 

 

ドンドコすごいスピードで自分が解放されて行ってるのを感じます。

2月には運気が変わっていきますし、そうすると2年ぶりにお仕事運がいい感じになるんですよ。

どんな自分になっていくのか自分でもとても楽しみです。

 

 

(2021年はお仕事運が良くなかったので、プライベート充実させました。

○○運が良くないなら、他の運を満たせば開花させればいいだけです。

開運したい方でなにからしたらいいのかさっぱりわからんという方は算命学鑑定も楽しいですよ)

 

 

本当にただの日記でした。

 

最後までお読み下さってありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おやすみなさーいハートハートハート

 

 

 

 

 

セッション、講座はサロンの対面もオンラインも可能です!

 

カウンセリングが基本ですが、占いもありますしなんでもありです爆  笑

 

怒ったりしませんのでご安心なさってくださいね。

 

 

星単発カウンセリングは60分 13500円 90分 18500円

 

単発でグイグイ行くのはヒロインセッション (占いなしでもできますよ)

 

爆  笑本気で自分を、現実を変えたい人に 一生使える知識、テクニックを身につけたい方に

お試し単発を受けてから講座を受講するか決めてお頂けるので安心!

 

ラブレターラブレターラブレターお問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

ご希望メニューと日時を3候補ほどお書きくださいね。

迷ったら、単発60分です。

まずはお話しましょう!

 

 

フラワーエッセンスのわたしのショップ

 

 

 

 

クリーマさんでフラワーエッセンスいりスプレー多数展開中です!

 

 

沢山ブレンドがあります爆  笑爆  笑

 

クリーマさんで見つけたブレンドを、クリーマさんのサイトではなく私から直接お求めになりたい方は、

そのページのリンクを貼ってお申込みお願いします。

(ロンクの貼り方が分らない方は、ブレンド名が分るようにお書きくださいね)

 

ラブレターラブレターラブレターお問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

お待ちしております!(私です)

怒りません、頭ごなしに否定したりしませんので、ご安心なさってくださいね。

 

 

私の文章を好きだと言ってくださるかた向けに(マニアック)

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンセッション、講座は対面(大阪市北区)とzoomからお選びくださいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

星一番人気メニュー

 

 

星カウンセリングと算命学鑑定は同じ料金になります星

 

算命学鑑定でも、カウンセリング内容をお聞きになられる方が大半ですので、

料金を統一することにいたします爆  笑

(12月1日以降実施分より)

 

算命学鑑定・カウンセリングとも

 

乙女のトキメキ60分 13500円

乙女のトキメキ90分 18500円

 

に変更になります。

対面、オンラインとも同じ料金になります。

 

乙女のトキメキ算命学鑑定は、ご本人さまのみの料金となります。

相性などで他の方の命式を出す場合は、お一人につきプラス3000円頂戴しております。

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーカウンセリング後にフラワーエッセンスをご希望の方は、プラス5000円で

カードやショートセッションののちお選びしますね。瓶代、送料込みです。

 

ラブレターラブレターラブレターお問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

 

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています

安心・安全の女性専用サロンです。

 

オンラインも対面でもご都合のよい方をお選びくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


※精神疾患がある方、心療内科、精神科に通われている方のお力にはなれませんのでご了承ください。

 

※迷惑行為をされる方は、今後一切お断りします。

(ドタキャン、日程変更を繰り返す、感想や質問という名目で何度もメールを送ってくるなど)

 

※恋愛、婚活相談得意ですが復縁・不倫に関しては私より適任の方にご相談されることをおすすめしております。

(不倫・復縁相談は厳しいことを言いますので、それでも良い方はどうぞ)
 

サロン規約はこちらから

 

<サロンの営業時間>

星月~金 11時~19時スタートです

星土曜日はお時間要相談。

 

現在は日曜日はお休みです。

 

ご希望のメニュー、ご希望のお日にちを第3候補までお書きになってくださいね。

 

(サロンでのカウンセリングでは、初回にカウンセリング規約にご了承いただくことが条件となっております。

サロン規約にご同意いただくことを、お名前、ご住所を頂いてからカウンセリングに入ります。

お互いが心地よく信頼関係を結んでいけるように、ルールを明確にしております。

ご同意いただける方のみ、お申込みお願いいたします)

 

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

※Gメールから返信いたします。
Gメールを受信できる設定にお願いいたします。

 

※お問い合わせ、お申込みいただいた方には48時間以内に返信させていただいています。

Gメールより返信しておりますので、受診可能な設定でお願いいたします。

 

 

※また、当サロン、カウンセラー大西弓子は宗教、ネットワークビジネス、ネズミ講等とは一切関係ございません。

勧誘、販売等ありませんのでご安心なさってくださいね。