こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

毎日あついですね。

やる気も無くなりますよね。

夜も寝にくいですよね。

 

そういう時は、鍼灸院に行って早く寝てフラワーエッセンスを飲む。

これに限る。

 

幸せになりたい、自分を変えたいのであれば気力が無いと出来ません。

現実を変えるって、自分で現実をしっかりとみて、自分が今何をどうするのかを理解して現実的に行動することが必須。

(不思議な力はその後押し)

 

 

現実変えるってパワーがいるんです。

そのパワーが無いなら、養いましょう。

しんどい時は無理しない。

いくら受け取りっていっても、受け取るにもエネルギーいりますよー。

 

気力ない時にむりしてやっても、上手くいかないて落ち込むだけとかになりがちですね。

エネルギー不足だったり、滞ってたりとか。

体からのアプローチで軽くなると、内面にも取り組みやすくなりますよー。

ちゃんとした鍼灸院は本当におすすめです。

 

体冷え冷え、肩こり腰痛ひどい、眠りにくい、喉のつかえがある、生理の悩み

胃腸の不調、冷えのぼせ、頭痛、イライラ、気分がふさぎがちなど、更年期のつらさなど

こういうのって西洋の病院では特に悪いところないですって言われて解決しようがないってなりがち。

 

でも、こういうのがあると、心の事に全力で取り組むのもしんどいですよね。

こういうのが鍼灸院で相談してみてくださいね。

 

 

 

 

そして、体をラクにした状態でのフラワーエッセンス!

(フラワーエッセンスは気を整えるもの。

血(栄養)が足りていなくて不調などをエッセンスで何とかしようとする人がいますが、それはできません)

 

 

毎年、夏はエッセンスをお作りするときに、「みんなエネルギー足りてないよー!」ってなるんですね。

時季的にしゃーなし、という感じなのですが、

まずは気力アップね、となるんですよね。(つまり、本当にやりたいことの準備段階のエッセンスとなる)

 

 

市販品をご購入される方にも言えることなのですが、

大抵の人って、本当にサポート欲しいことのブレンドにすぐにいけないんですよ。

 

整えないといけないので、

市販品で「どれ飲んでも女性性の癒しにならん」とか「豊かさのんでも分からない」とかでジプシーになっているかたは、

まずは基本の気力アップ。

自分のためにエネルギーを使えるようになるブレンドの下準備からどうぞ。

 

私はこの段階をめちゃくちゃ大事に考えています。

ここが本当に肝なので、ここで嫌になる人も多いとおもうんですよ(;´∀`)

でも、本当に基本です。

1階作らずに2,3階、高層階を作ることは出来ないんですよ。

 

とまた方向がおかしい感じになってきたのでこの辺で。

 

 

ぽってりフラワーあなたのためのオーダーメイドブレンドが欲しい方へ

 

フラワーエッセンスはメールで文章のやり取りだけでもおえらびできます。

 

 

 

感謝メニューは7がつも継続しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実が苦しい時や、

変えたくて努力しているのになかなか変わらない時に、フラワーエッセンスのサポートがおすすめですよー。

 

そんな時、心が折れやすくなってしまいませんか?

現実がすぐに変わらなくても、気持ちが不思議と落ちつく、楽になる。

自分のいいところが見えてきたり、きづきがあったり。

お花や自然の力で穏やかに癒される。

 

気持ちがやすらぐって、お金で買えないことなんですよね。

 

飲用がおすすめですが、飲むの忘れる方や手軽に使いたい方にはスプレーもあります。

 

セッションでもお選び可能ですし、メールのやりとりでお選びすることも可能です。

ぜひ、試してください。

 

 

ハート癒されたい、楽になりたいかたにハート

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスつきメールセッション

 

心の癒しにはフラワーエッセンス。

メールで現状をお教えくださいね。

その際に、優しいブレンドにしてください、厳しいメッセージはいりませんなど書いてくださいね照れ
サポートとなるフラワーエッセンスをブレンドしてお送りします。

1日4回を目安に飲むだけ(それ以上の回数を飲んでもOKです)

 

 

ラブレターラブレター蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

大阪市北区の女性専用サロン

オンラインもOKです

 

 

 

 

 

わたしです。

サロンは大阪市北区の女性専用サロン。

オンラインはzoomセッションです。

 

必要なことはお伝えしますが、言いかたソフトです~ご安心なさってお受けくださいね~

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。