こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

タイトル、あると思います。

年齢高くなってくると、周りに独身者がいないとかね。

会社の人で独身の人がいても、ハラスメントに引っかかったらと思い、こえをかけられないとか。

以前も紹介したけれど、上手くいかなかったので次は・・・と渋られているとかもあるかもだし。

 

 

そうなったら、

出会いの活動を自分ですればいいんですよね。

 

アプリとか、相談所とか、習い事をはじめるでもいいし。

趣味のオフ会に参加するとか。

 

わたしはコロナ社会になってから婚活しました。

まじめに活動している人だっていますよー。

 

日常の中で出会いが無い

人に頼んでも難しいのであれば

自然な出会い信仰、恋愛結婚信仰はすてればいいと思うんです。

 

どうやって出会うかって、実際の結婚生活が始まれば関係ない。

 

なんか恋愛結婚の方がエライ的なのは何なんでしょうか?

出会い方は通過点だと思います。

 

今の自分が幸せかどうかが一番大事だとおもいますよチュー

 

 

婚活セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実が苦しい時や、

変えたくて努力しているのになかなか変わらない時に、フラワーエッセンスのサポートがおすすめですよー。

 

そんな時、心が折れやすくなってしまいませんか?

現実がすぐに変わらなくても、気持ちが不思議と落ちつく、楽になる。

自分のいいところが見えてきたり、きづきがあったり。

お花や自然の力で穏やかに癒される。

 

気持ちがやすらぐって、お金で買えないことなんですよね。

 

飲用がおすすめですが、飲むの忘れる方や手軽に使いたい方にはスプレーもあります。

 

セッションでもお選び可能ですし、メールのやりとりでお選びすることも可能です。

ぜひ、試してください。

 

 

ハート癒されたい、楽になりたいかたにハート

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスつきメールセッション

 

心の癒しにはフラワーエッセンス。

メールで現状をお教えくださいね。

その際に、優しいブレンドにしてください、厳しいメッセージはいりませんなど書いてくださいね照れ
サポートとなるフラワーエッセンスをブレンドしてお送りします。

1日4回を目安に飲むだけ(それ以上の回数を飲んでもOKです)

 

 

ラブレターラブレター蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

 

 

大阪市北区の女性専用サロン

オンラインもOKです

 

 

 

 

 

わたしです。

サロンは大阪市北区の女性専用サロン。

オンラインはzoomセッションです。

 

必要なことはお伝えしますが、言いかたソフトです~ご安心なさってお受けくださいね~

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。