こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

今日はマンツーマン心理学講座のご案内です。

心理学を学ぶだけではなく、日常的に使いこなして現実を変えていくことを最終目的にしています。

 

心理学を学ぶことと、カウンセリングを受けることを同時進行で行うスタイル!

初級、中級、上級と別れているので、望むところまで学べます。

 

今回、講座内容を一部変更することにしました。

同時に、カウンセリングの時間をもっと取る事にしました。

 

ハート初級を90分×4回に (受講料金変更なし、テキスト変更なし)

 

ハート中級を90分×7回に (受講料 125000円、テキスト変更あり)

一部の内容を省いて、上級内容の一部を中級に移行させます。

 

ご受講生さんが内面を見つめることに慣れてきて、もっと話したいなと思い始めるのが初級の終盤や中級になってから。

必要な回数を増やして、より掘り下げることが出来る様に変更です。

 

自分でハッピーを創り出す

 

マンツーマン心理学講座

 

 

自分の学びたいレベルを選択いただけます

(はじめての方は初級からがおすすめです)

 

 

幸せになるために、具体的にどこを変えていけばいいのか

自分の中の変えることが出来ることと、変えることが出来ないことを知る

 

日常生活の中で変えればすぐに幸せになれることを知って取り入れる

(人によって違うので、その方によってお伝えすることも違ってきます)

 

時間がかかる内面のことは、しっかりを癒しの方法をお伝えし、たくさん実践して

一生もののスキルをお教えします(遣いまくってくださいね)

 

癒しだけでは終わらせない!

内面の癒しはモチロン、現実を変えることが出来る自分になれる、本当に一生使える講座です。

 

私が実践して人生が変わったことを詰め込んでいます。

ロングセラー講座です。

 

 

受けられた方のご感想、こんなことが出来たというお声

 

星結婚が決まった

星彼氏ができた

星思い切って転職した(セラピストデビューした方も)
星本当にやりたいことが見つかった

星不要な思い込み、不要なものを手放せた

星人間関係が良くなった

星自分に自信がついた

星自分で悩みを解決できるようになった

 

 

などなど、取り組んで日常に活かしている方から嬉しいご報告をいただいています爆  笑

 

 

ムリなく、できることを積み重ねていきます。

 

 

サロンでは、あなたのお話を聴いて、

 

あなたにとってを大事にしています。

 

 

人生を変えたい人は、自分の気持ちに寄り添い、行動を変えることを継続することです。

 

そのためにどうすればいいのかを貴方に合わせておつたえします爆  笑

 

マンツーマン心理学 初級講座 全4回 

 

爆  笑自分を好きになりたい人に。

はじめて自分と向き合う人や、何からすればいいのか分からない人

知識を学びながら、相談もしたい人に。

 

(自分を知る、自分を好きになるための自分との付き合い方、

ジョハリの窓、すこやかさんの定義、基本的なコミュニケーションなど)

 

※マンツーマン心理学講座をご受講しながら同時進行で、

他のカウンセラーのカウンセリング(スピリチュアル系も含む)心理学の講座などをお受けになるのはおすすめしていません。

自分の軸を取り戻す段階なので、いろんな人からいろいろな角度で言われると(同じことを言っていたとしても)

初期の段階ではご自身が混乱される場合があります。

 

 

90分×4回

受講料 (4回分)60000円(テキストつき)一括払いのみ

 

ご受講期間はスタート日より3か月以内です。

 

上矢印上矢印上矢印

①マンツーマン心理学講座希望とお書きくださいね

初回は60分 13500円でお試し講座をご受講ください。

それで受講するか決めてくださいね。

(無理におすすめしたりなどはありませんのでご安心なさってください)

 

②対面かオンラインか 

③ご希望日時を3候補ほどお願いします。

 

 

 

現実が変わりだすと好評のセッション!

 

ヒロインセッション

 

 

 

算命学鑑定と心理セッション(カウンセリング)といフラワーエッセンスがセットになっています。

自分を変えていきたい方へ。

現実を変えるぞ、アドバイスを実践していくぞ!という気持ちのある方に

(ある程度他のカウンセラーさんのところで癒されたかたにもおすすめ)

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

①ヒロインセッション希望とお書きくださいね

②対面かオンラインか 

③ご希望日時を3候補ほどお願いします。


 

 

わたしです。

対面・オンライン両方OKです!

 

対面は

①大阪府 高槻市のこじんまりとした隠れ家的な女性専用サロン(個室)

阪急高槻市駅から徒歩10分です

 

マンツーマン心理学講座は対面はサロンのみです。

 

②出張 大阪梅田のホテルラウンジ、カフェ

③出張 京都駅周辺のホテルラウンジ、カフェ

 

②③ご希望の場合はご自身の御飲食代を御負担くださいね。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキその他の出張もご相談ください。

(交通費や宿泊が必要な場合は宿泊費用を頂戴します)

 

オンラインはzoomです。

スマホがあれば出来ますよ^^

お送りするURLを当日、お時間になればクリックすればOKです!

 

ハートオンライン可能時間

月―金 11-19時スタート

土曜日 11-13時スタート

祝日 お時間要相談

日曜日はお休みです。

 

ぽってり苺対面は日時、お時間ご相談くださいね~

 

上矢印上矢印上矢印

①ご希望メニュー

②対面(サロンか梅田か今日とか)かオンラインか

③ご希望日時を3候補ほど

 

例)

①マンツーマン心理学講座 初回お試し

②オンライン

・〇月△日 11時スタート(できれば早い時間はじまり)

・〇月□日 何時でも(出来れば早い時間)

・〇月◇日 何時でも

などとお書きくださいね。

 

 

どのメニューでいいのか迷っている方で、話したいことが決まっている方はカウンセリング

なにから話せばいいのか分からないけれど、ブログを読んで共感してと思ってくださった場合は

マンツーマン心理学講座お試しや、ヒロインセッションなどもおすすめです。

 

必要なことはお伝えしますが、言いかたソフトです~ご安心なさってお受けくださいね~

 

滝汗滝汗滝汗ご相談内容を、長文でお書きになるのはご遠慮下さいね~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

セッション時間内にしっかりお聞きします!

 

※精神疾患のある方、心療内科、精神科に通われている方はお受けいただけません。ご了承ください。