こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です(*´▽`*)

 

 

お金のブロック解除を自分でできるようになりたい方、

自分だけではなく、人にもセッションできるようになりたい方

 

 

本日19時30分スタート、(20時でもOK)

ならことりーぬ式お金のブロック解除講座の開催可能です!

(開催可能期日が5月末までなので)

 

 

ご希望の方は、

本日 5月31日(水)11時までにお申込みくださいね。

 

ハートのバルーン15時までに確実にご入金可能な方に限ります。

zoomです。

テキストはPDFでお送りしますので、ご自身で印刷してご用意くださいね。

 

 

講座のお申し込みはこちらのフォームでお願いします。

上矢印上矢印上矢印

①お金のブロック解除講座受講希望とおかきくださいね

 

※私のオリジナル講座ではありません。

ことりーぬ式お金のブロック解除講座です。

カウンセリングではありませんので、講座内容をお伝えしたり、ワークを一緒に行う内容となります。

 

 

 

 

 

わたし、ことりーぬ式お金のブロック解除講座を受けきました。

上矢印上矢印上矢印

 

上矢印上矢印上矢印

お金~お金~と思っているわけではないのですが、

楽しそうな講座の記事だったので「受講したい」とお申し込んだら即日受けられることになりました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

(こういうのは好きな人から受けるのが一番ですよね~)

 

 

ご本家の記事

 

 

 

 

 

心理セッションではなくて、エネルギーワークです。

 

 

なので、セッションを受ける人が

「私はこうでああで」とか話さなくてもいいんですね。

 

 

カウンセリングはどうしても言語化が必要ですが、こういうエネルギーワークは話さなくてもいいところが素敵だなと感じます。

(いろんな方法それぞれに良い点がありますよね)

 

 

これね、簡単で楽しいです照れ

 

胸が暖かくなったり、リラックス出来たり。

講座内で私もほかの方にさせていただいたのですが

 

ハートのバルーン優しくて広がるエネルギーを感じた

 

ゆめみる宝石誘導が上手。あたたかくなった

 

ぽってり苺草原の中にいるイメージが浮かんだ

 

などというご感想を頂戴しました。

 

 

私は受講中に仲良いお友達からの羽振り良い連絡がきたりして「おおおお」となりました。

 

 

受講後、自分でも同じ講座を開催可能とのこと。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、おっしゃってくださいね。

 

 

 

 

講座を受講したらこんなことできる

受講後はすぐに自分自身や、ご家族、セッション((有料でも無料でもご自由に。)できるようになります。

なので、何回も自分で自分にできるようになるのが良いですよね。

セッションは期限なし。ことりーぬさんへのフィーも発生しません。

 

講座も、ご自身で5月末までは開催できるようになります。

(開催期限が5月末まで)

開催する場合は、ことりーぬさんへの講座開催フィーが発生します。

 

 

 

エネルギーワークしたことない人も大丈夫

なにか特別なテクニック、スキル、スピリチュアルの知識とか不必要です。

見えなくても聞こえなくても感じなくてもOK。

 

 

今外れた!とかわからなくても大丈夫!

力まずただ受ければ、ブロックが外れるという手軽さがいいです。

 

 

テキストがあるのでわかりやすいです。

すぐできるようになります。

私はお伝えするのが得意なので、楽しくわかりやすくできると思っておりますチュー

 

 

ハートハートハートことりーぬ式お金のブロック解除講座(5月末まで開催)ハートハートハートハート

 

まじかるクラウンマンツーマンからOK(zoom) マンツーマン希望とお教えください。

ゆめみる宝石ご受講人数によりますが、60分~90分ほど

ハートのバルーンご受講料金は5000円(税込) 再受講も同価格です。

 

まじかるクラウン5月末まで開催可能(土日は除く)

 

ぽってり苺テキストをPDF形式でお送りしますので、講座開始までにプリントアウトお願いします。

テキスト発送ご希望の方はレターパックの送料頂戴します。

 

講座のお申し込みはこちらのフォームでお願いします。

 

①お金のブロック解除講座受講希望とおかきくださいね

②ご希望日時をお願いします。

5月末までの3候補以上(土日はのぞく)

 

※私のオリジナル講座ではありません。

ことりーぬ式お金のブロック解除講座です。

カウンセリングではありませんので、講座内容をお伝えしたり、ワークを一緒に行う内容となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンお金のブロック解除セッションもOKまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

自分でやるとかより、外してほしい~

という方はセッションをどうぞ。

 

お金のブロック解除セッションのみ

ゆめみる宝石zoom(5月末まで)

ゆめみる宝石①ショート!(まずは体験)

お時間15分ほど(その方によって30分ほどかかる場合もあります)

ご感想を頂戴できる方 3900円 ブログ掲載いたします。

それ以外の方 5500円

※2回目以降の方 3900円 (根深いものは何回もうけるのもいいかも)

 

※ご感想は、「実感はなかったけれど弓子さんが優しかった」などでもOK

その後、なんだか心が豊かだなと感じることがあったり、臨時収入などあれば教えていただければ嬉しいです。

 

ゆめみる宝石セッションとおしゃべり 

モニター価格です。ご感想を頂戴できる方にお願いします。

(zoom)セッションとおしゃべり 40分 8800円

(zoom)セッションとおしゃべり 50分 10000円

 

ゆめみる宝石③セッションとおしゃべり(対面) 60分 12000円 

モニター価格です。ご感想を頂戴できる方にお願いします。

高槻サロン価格

梅田カフェ、ホテルラウンジはプラス出張料金2000円頂戴します。

 

 

6月1日以降

ゆめみる宝石zoom

お時間15分ほど(その方によって30分ほどかかる場合もあります)

4500円 (ご感想頂戴できる方・ブログ掲載します)

6000円 (上記以外の方)

※2回目以降の方 3900円

 

セッションのお申し込みはこちらのフォームでお願いします。

 

①お金のブロックセッション希望とおかきくださいね

②ご希望日時をお願いします。

5月末までか、6月以降か

 

 

※私のオリジナルではありません。

ことりーぬ式お金のブロック解除セッションです。

カウンセリングではありませんので、エネルギーを行って終了ですウインク

 

 

チューリップお金のブロック解除セッションとフラワーエッセンスつきショートセッションのセット

(弓子スペシャル)

ぽってり苺zoom

セッション後、お話をお聞きしてフラワーエッセンスをお選びしお送りします。

 

ハートのバルーンお金のブロック解除セッション、お話お聞きする時間含めて40分ほど

セッション料金 9800円

 

ふんわり風船星対面 (高槻サロン)

ハートのバルーンお金のブロック解除セッション、お話お聞きする時間、エッセンス作成含めて50分ほど

セッション料金 16500円 (6月15日実施まで)

その後は 18500円にさせていただきます。

 

セッションのお申し込みはこちらのフォームでお願いします。

 

①弓子スペシャル希望とおかきくださいね

②対面かzoomかとご希望日時をお願いします。

 

 

※お金のブロック解除セッションは私のオリジナルではありません。

ことりーぬ式お金のブロック解除セッションです。

 

 

※私です。怒ったりしませんのでご安心なさってくださいね