埼玉県比企郡ときがわ町 | Highest "R" PartⅡ

Highest "R" PartⅡ

ホンダ(旧車・絶版車)好きのブログです。現在の相棒はCIVIC TYPE-R(FD2)。最高の相棒との日常等を綴っています。

三連休明けの平日休み。

今日は、ゆっくりと・・・体のメンテナンスをしてきました。

 

まずは、いつもの日帰り温泉施設「四季彩館」へ。

 

 

曜日が悪かったのか・・・

時間が悪かったのか・・・

少々、何時もよりも人が多かった様な・・・

 

それでも、静かに体を温め、掻きむしった体を泉質で治療してきました。

 

 

 

 

 

 

 

温泉の後は、何時もの「手打ちうどん やすらぎの家」へ。

 

 

昨年の春に行った時は、残念なことに建物の耐震調査により休業中で食べることができなかった、絶品❗の肉汁つけうどん(大盛り)をいただきました。

 

 

感染対策もしっかりされていますが、平日の13時半、窓からの暖かい陽射しと空いた店内で落ち着いて美味しい食事をいただける幸せを味わえました。ごちそうさまでした。

 

そして、その後は帰宅途中に行きつけのマッサージへ。

と言っても、ここ数年、我慢して❓体をわがままにしないために(甘やかさないために)❓コロナ禍ということもあって行っていなかったのですが、ドーピング(目・肩・腰に効くアリナミン)の回数が増えてきたので行っちゃいました。(PC💻のやりすぎ❓)

 

相棒同様、メンテナンスはバッチリです。

また明日から頑張れそうです。

 

※オミクロンの感染者増加が騒がれていますが、早朝ドライブ同様、こうして密を避けてのドライブ(小旅行)は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい洗車用品を見つけましたよ。

 

 

facebookで「洗車のページ」と検索するとグループも表示されます。
宜しかったら登録してみてください。