下のリンクからまずは登録してください。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

その後ログイン状態で

トップページの左側メニュー「FX口座開設特集」

をクリック、FXブロードネットの口座を開設するだけで1万ポイント獲得できます。

判定は30日以内ですが2週間程度でもらえます。(保険証、免許証などが必要)

主なネット銀行に口座があれば100円程度の手数料で現金化できます。

入金、取引なしで1万円はここだけ!

上のリンクで登録、口座開設してくださると私にも少しおこづかいが入ります。

でもあなたの1万円が減る訳じゃない。

上のリンクから登録開設、1万ポイントゲットした方には

豪華実質5万円以上の有名商材を差し上げます。

メッセージくださいね。

やり方がよくわからない方、まずはリンクからドル箱登録してメッセージください。

サポートします。
もともとどこよりも激安なのに
どの商品を買っても1個につき300円引きです。
例えばシアリスジェネリックが30錠3400円!!
プロペシアジェネリックが100錠2000円!!!

バイアグラに早漏防止成分追加
スーパーフィラグラが凄そうです。


ダイエットでは脂肪の吸収をブロック、ドロドロ脂がどばっと排泄される
ゼニカルも注目。

リピートでしょっちゅう頼まれているのはシアリスのジェネリックのタダラフィル、

バイアグラのジェネリックのケアグラ、
スカルプDより超強力なポラリスNR-09、プロペシアのジェネリックのフィンペシアあたりです。
どれも国内で処方された時の価格の3分の1くらいなのでとても喜ばれます。
送料も激安。事故も無いです。キャンペーンも色々ありますよ。




人はかなりの度合いで
自分の都合の良いようにしか
この世界を見ておらず、
その、都合の良さに応じて
この世界がその見ている日とのために
変化する度合いというのが
相当幅広いと言うこと、
これは、1度でもはっきりと
パラダイムシフトを経験した人間じゃないと
分からないことですが、

世界は決まった形ではなく
かなり融通の効く
柔軟に変化をする(物理的法則までも)
系だということです。
今よりも前に、
そう、ずいぶんと今よりも若い時に、
こう考えた時があります。

The world is perfectly imperfect.

つまりこの世界は完璧でないと言う点についてだけは完璧だと。
神さま、あんた、創り損ねたよ、と。

もちろん、何も考えずにそんな事考えた訳でもないのですが、
若かったぶんでしょうか?
今より悲観論者だったような気もします。
もしくは、反体制的とでも言いましょうか、、
ジョン・レノンのちょっと手前、、、みたいな。
もっと簡単にいえばバカなガキの様な、、、

今やすっかり垢抜けして、白んぼより、黒んぼの音楽の方が断然好きになり、
(好みの問題ですし、白んぼの音楽だって好きなものはありますよ。)
自然と当時から感じてはいたことのうちの
ひとつの法則にクローズアップして、
それが否定できない以上は、
世界についての大言など慎むべきだと感じます。

私が認識している世界は私の内側と私の外側に大別でき、
外側というものは、独立して存在しているのではなく
内面の投影として存在しているのだということ。

私たちが自分以外のものに与えるということが、
エネルギー的に内側から外側へのアクションであるとさせていただくとして、
では、私たちが自分以外のものから与えられるということは
エネルギー的に外側から内側へのアクションであるとして、

両者は同義であるということ。
実際に、2つはほぼ同時に起きているということ。
そしていつでも内側からのアクションが先で
外側からのものはそのリアクションであるということ。
(非常に日和った言い方をすればその方が自分に責任が持てるのかなっと。)
(別の言い方をさせてもらえばまず観察者ありきで、それなしに世界は存在しないかなっと。)

内面のつくりだした投影である外面との関係について
それぞれ個人の世界の捉え方による多少の時間的なズレや方便の違いがあったとしても

私たちが得るものと言えば、それは必ず私たちが与えたものであるということ。

憎めば憎まれるであろうし、
慈しめば慈しまれるであろうし、
疑えば疑われるであろうし、
否定すれば、否定される訳です。

常に与えたものが還ってくるのだということが
私は今は大切な真実だと思いますし、
これを否定できない以上、
一方的に神さまのせいにも出来んという訳です。

もちろん、自分以外の存在についても尊重しなければなりません。
何しろ我々は非常に絶妙なバランスをもって、こんな世界を共有している訳ですから。

TVで話題のポンパレ/最大83%オフで激安
真っ当にビジネスしませんか??
王将の方がいいかもね。@ポンパレ



お粗末。
今日も、休憩モードです。
無理しても仕方ないから。
で、映画の話でも。
嫌われ松子の一生
また見ました。
監督の中嶋哲也さんは、
私がコピーライター時代に
CMディレクターをやっていた方です。
中島信也っていうディレクターがもうひとりいて、
二人とも活躍してましたっけ。
彼の映画の中でも
松子が一番好きです。
で、たぶん4回目かな、これで。
中谷美紀もコテコテの女優さんですが、好きです。
内容は間違いなく良いので、見ていただくとして、
映画を見ていてふと思ったのが、

「生まれる。」

これ、受動態ですよね。
生むに対しての。
人は生まれてくるけど、
それは生んでもらった訳です。
生まれた私たちは、
母親の生むと言う行為に対しての
目的語。
英語でも
I was born.
確かに、行為としては生まれたのですが、
そして生んでもらった、、、つまり、
自分ひとりのおかげで今がある訳じゃないんだっていう、
感謝を感じるためにも、
その言い方で、
受動態で良いと思うのですが、
でも、生きていて、生まれるということを除いて
受動態的に自分以外のせいに出来ることがあるっていうのは、
これは良くないです。
そんな事は何ひとつ無いんです。
自分以外のせいにしてしまうっていう事は
その人は自分の身に起きる事に
反応的に生きているっていうこと。
そして、重要なのは不幸や思いどおりに行かないことを
自分の外側のせいにしてしまう人は、
幸せも外側に求めます。

そこにはたいした幸せはありません。

外に求めれば求めるほど、

どっちかっていうとホラーの世界ですから。

どこでも、どこまでも大事なのは内側です。

今日はこのへんで。

お休み。



そうそう、生まれるって受動態だって考えると、
太宰治の『生まれてすみません。』は、ちょっと変ですね。
主体的であって実は主体的でない、自分に言っている言葉なんですね。これは。
なんちゃって、ね。
昨日、飲み過ぎました。
一杯飲んでいっぱい時間を使ってしまうから、
酒は嫌いです。
ところで、これはレビューです。
ゴッドハンド
これすごいです。
まずいでしょって言うくらい、本物の効果ありですよ。
私の場合追加で4IDとって5つ分をぶん回してみました。
たったの1にちでアクセス200超えてます。
利益が得られるかどうかは使いかた次第です。
でもうたい文句はアクセスアップツールですから、、
4つのブログを自動で初日から200以上のアクセスに仕上げてるんですから
ホンマモノです。
このやり方っていつまでも続くとは限りません。
自動ツールはいつも対策されてきましたから。
今のうちですね。
また詳しくレビューします。



WOWWOWでとってもいい番組をやっていた。ドキュメンタリーなのだが
(当然ある程度の仕込みがあることは考えなければならないが)
ジェイミー・オリヴァーの給食革命!
という番組、
若いロンドンのカリスマシェフがイギリスやアメリカの学校給食に革命を起こすというもの。
ジェイミーが一番良く言うのが、加工食品が一番悪い、
(何が入っているか分からないから)
加工食品の中の添加物や混ぜ物が一番体に悪い。

もし子供たちに1から作った健康なものを食べさせれば、
体が健康になるだけじゃなく、集中力が出て勉強まで出来るようになるって。

そして生きることが自然に楽しく、エネルギーに満ちあふれるようになって、
要は毎日が『幸せ』になる。

でも実際そのとおりだと思う、
日本だって給食だけじゃなく若い母親の家庭でも
どれだけ食事が貧しく、添加物の多いものになっているか、、

自分は個人的な付き合いでで2家庭の子供2人ずつとしばしば(週に何度も)
コミュニケーションをとるのでよくわかる。

口から取り入れるもので体の細胞はできるんだ。
ろくなものを食べなかったら当然細胞の材料もろくなものじゃなくなるんだ。

こんな基本中の基本をおろそかにして、ビジネスなんてあったものじゃない。
こんな大切なことを国民に浸透させないで、政治なんかもあったものじゃない。

もちろん何を食べるかは自分が選択することです。
選挙でどの党の誰を選ぶかと一緒です。自己責任。

本当に、みんな、その辺を大切にした方が良いなあ。
もっと、真剣に考えた方が良いなあ。
日常についてコンシャスでないと、あっという間に不感症になりますよ。
そしたらゾンビとおんなじですよ。

因に私が外食する時に一番好きな食べ物は寿司です。
それか近所の贔屓の鰻屋です。

私の行くところでは当然使えませんが、
ポンパレでクオカード安く売ってますね。
ただ、ちょっと前のマクドナルドの時とは違って縛りが多いみたい。
初めてのユーザーしかダメとか1家族1枚とか、、、
あまり旨味はありませんが、、、
TVで話題のポンパレ/最大83%オフで激安真っ当にビジネスしませんか??



それよりもこれがおすすめ、勉強になる。私もコツコツやってます。




もうすぐ販売終了です。ちなみに私はこれなしで自力でロリポップにWP入れてしまいました。

即納品【ガイガーカウンター】放射線測定器 RAY-2000A 1年保証


Macユーザーには決定版!

メアド登録のみで500円のアフィリエイトです。なにより運営者が信頼できます。
世の中の成功者達が、
口を揃えて言うことがある。

成功したいなら明確な願望、目標を持て。

生きていることを旅に例えるならば、
どれだけ毎日歩みを進めようが、
行き先を決めなければどこにも連れて行ってはくれない。
願望、目標は辿り着くべき旅の目的地なのである。

成功への道のり、目標の達成の仕方は人の数だけある。
だから、本当の成功者は成功のマニュアルを並べて
これがいくらあれがいくら、
そして今なら特典がこれとこれ!!
なんて言わない。

明確な願望を持て、目標を定めろ。
そしてそれに向かって突き進め。
いま自分が置かれている環境を自分以外のもののせいにするな。
すべては過去の自分の選択の結果なのだから。


こう言うのだ。
そして、いまのバカバカしい煽りばかりのネットビジネスの世界を見ても、
同様に感じるのだ。

大切なのは道具じゃないんだ。
大切なのは成功へと君を導く明確な目標と
そこに辿り着くまでの君の心構えだ。

それなくして何を買ったところで君はどこへも行けない。


まだ全然進んでいません。色々忙しくて。
PDFだけでも1000ページはあるんじゃないですか?これ。


「Toppa!×フレッツ光」500円レンタルパソコン

情報商材アフィリエイトの世界を少し覗いているのですが、
まあ、此所にも何人もの有名人と言う方がおられる訳です。
嫌われたくもないので、名前は出しませんが、
みなさん、頑張られておる訳です。
頑張り方にも色々ありますし、個性豊かで良いのですが、
総じてお題目的にはアフィリエイターのために
より正確な情報とより役立つ情報商材の紹介って感じですか、
それで儲けようって魂胆ですか、めちゃめちゃ入り口でテラ銭取ってますな。
笑えます。
もちろん私も役立つ物で値段が見合うなら欲しい訳です。
アンリミテッドアフィリエイトも、夢リタトリプルアローも、よかったです。
でもこれについて来た特典はゴミが多いです。
正直今以上にネタが増えたら読み切るのに何年かかりますやら、
私これだけやってる訳じゃないです。あくまで情報収集です。
それよりも良い情報にたどり着く前にうろうろ探しまわった結果がグタグタです。
スパム的メールの嵐。魑魅魍魎が有象無象。
自称金持ちの詐欺師ばかり。
結局皆様、アフィリエイターからアフィリエイト収入を得んとしているのであって、
これは、どうにも健全ではありませんなぁ。
嫌な世界です。
こんな所、3日もうろつけば誰がどんな悪どい事を
半年前にやったのと同じ手口でやろうとしてるかくらい、
手に取るように分かります。維○プログラムなんて酷いもんです。
周りにいるヒル○コンサルティングやらまさに魑魅魍魎です。
真っ当にビジネスしませんか??
まぁ、この少々不健全な、一時のMLMの世界のようなところで、
普通の人は即死でしょうか。
私はなんとか真っ当な気持ちのよい道を探したいです。
もともとアフィリエイトは健全な考え方から生まれています。
それをどうにもねじ曲げてしまって、この世界の入り口周辺で
大して強くないゲイリー・グッドリッジのように素人からふんだくる連中は、
決して強くも金持ちでもないですよ。
その奥に本当の良い世界が待っています。
あなたも、他人に頼って、楽して稼ぎたいなんて思えば、やられますよ。
下手すれば持っている現金みんなやられます。
まぁ、これもどこの世界でも同じことなんですが、、、
さっさと、ちょっとでも楽しようという考えを捨てて、
同じ努力をちょっとでも楽しめる方向にシフトした方が良いですよ。
これも人生ですから。
当たり前のこと言いますよ。パチンコ攻略法と変わりませんよ。

アフィリエイター用情報商材売り専門の
カリスマアフィリエイターの
お兄ちゃんやお姉ちゃんの情報では
大して儲かりまへんで、

その情報商材でホンマに儲かるんやったら
そんなん教えんと自分でそれで儲けたらよろしいがな。



つまりは、主体性を持って自分で努力をする。
プラスαの努力をする。

(ここまでで良いと言うことより更にもう少し相手にしてあげるのです。)

とりあえずこの辺が大事!成功の基本です。
成功のためのもっと詳しいことはぼちぼちと、、、
ではでは、、、



これは良いです。本当に




これも1000円の方が良いです。9800円より


気をつけなはれや!!