熊本リサイクルショップen 新生活を応援します宣言 口コミランキングNO1 | 熊本 リサイクルショップ ~en~

熊本リサイクルショップen 新生活を応援します宣言 口コミランキングNO1





春といえば、新たな生活がはじまる季節。

4月から心機一転、新天地で生活する方は、この時期から準備を進めている方も多いと思います。

ところで、新生活にはどれくらいお金がかかるか把握していますか?
転居や家電の購入など新生活には思った以上にお金がかかるものです。

【 新生活には費用がかさみます… 】

【 家具・家電をお得に揃えて新生活費用を安く! 】

引越し費用を抑えるのはこの時期難しいので、新生活で買い替えなど行う家具や家電にかかる費用をお得に揃えましょう。


【 買い替えなどで出た不要品はリサイクルショップenで現金化! 】

処分するとなると、何かとお金がかかってしまいがちな家電や家具ですが、enでは様々なモノを高価買取しております。
家電や家具はもちろん、電化製品やブランド品、業務用品まで!


リサイクルショップenは熊本でも有数の買取実績メディア出演多数を誇るリサイクルショップです。

enだからこそ、様々な品物を買取りすることが可能で、小規模のリサイクルショップでは買取りを断られることもある大型家具・家電の買取りも行っております。

熊本市 南区良町1-7-32

地図で見る

TEL096-327-9881

※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

※お電話の際、注意文が表示される方はこちら

FAX096-327-9882
営業時間

【月曜日~土曜日】10:00~19:00
【日曜日・祭日】12:00~18:00

店休日

不定休

駐車場6台
リンク