魂からの声を聴いてメッセージを紐解く

ガマンしない生き方スペシャリストキラキラ

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラー

ゆっきーですドキドキ

 

 

 

 

 

 

9月が始まりましたね

今月もよろしくお願いします♪

私は毎月、1日の午前中に氏神様に参拝に伺い

 

前月、無事に過ごせたことキラキラ

 

今月、自分がやることの宣言キラキラ

 

大切な人たちの健康と幸せを祈願しますキラキラ

 

そのときにいつも神様からメッセージをいただきます。

 

いま私は、決めかねていることがあります。

 

そのことについて神様から「覚悟」を決めれるだけだ!と言われました。

 

人はいろんな悩みがあるかと思います。

 

そのことが良いのか悪いのかで判断しようとしてしまいがちです。

 

例えば、「道ならぬ恋」が発覚したら民法上の不法行為として慰謝料を請求されることもあります。

 

そのときに困難やそのリスクさえ受け入れる覚悟があるのかどうか。

 

それでもその愛を貫く覚悟があるのかどうか。

 

道ならぬ恋に良いも悪いもないんです。

 

すべて「自分がどうしたいか?その覚悟はあるのか?」だけだと想います。

 

その愛を貫いても相手にその覚悟がなければ、ただの遊びとなり高い勉強代を支払うことに…。

 

でも、本当に覚悟ができていたら、人のせいにせずちゃんと自分で責任を負えるのです。

 

そうなれたら、必ず新しい光の道が見えてきます。

 

覚悟を決めるとは、自らの人生と真剣に向き合っていくために必要なことなことなのです!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

ゆっきー♡

 

 

 

 

公式LINE@魂からのメッセージをお届けしていますキラキラ

 

満月・新月のメッセージキラキラ

スピのここだけの話など

有料級の情報が満載ドキドキ

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウンドキドキ

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

キラキラ最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

 

 

毎週、水曜日21時からライブ配信をお届けしています!

 

ベルFacebookプライベートグループ「ユキSoul Message」

 

https://www.facebook.com/groups/160538792185753

 

ベルInstagram右矢印yukisuki8で検索してね。

 

https://www.instagram.com/yukisuki8/

 

 

ベル鑑定のお申し込みはこちら

公式サイト右矢印https://miraclesoul8.com/

 

よろしくお願いしますキラキラ