魂からの声を聴いてメッセージを紐解く

ガマンしない生き方スペシャリストキラキラ

 

スピリチュアル・ソウル・カウンセラー

ゆっきーですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

10月が始まりましたねキラキラ



今月もよろしくお願いします♪


午前中に氏神様に参拝に伺い、みなさんの健康と幸せを祈願して、報告、感謝、宣言をさせていただきました


かなり雨が降っていましたが不思議と参拝中は雨が弱まり、神様はいつも優しいなと想います。


神様からのメッセージは


何かを求めるのではなく、自分の中にあるもの(力や能力)を見つけて活かしなさいと仰っていました。


人はみな自分の中にある答えを探すのではなく、他に答えがあるのではないかと探し始めます。


そして何かを求めるあまり、余計に自分のことがわからなくなったりします。


巷でよく聞くスピリチュアルジプシー(次々にお金を使い講座やセッションを受けても変わらない人)などがそうですね。


そういう方は、スピを受けたときにわかった気になって「自分で、できます!」って言うけれど、結局は出来ていないから次から次へとスピを渡り歩くのです。


変わりたいと言いながら、本当は変わりたくない、変わるのが怖いのです。


人は痛みを見ることで本気で変わろうと覚悟を決めます。


私はそういう方を対象に鑑定しています。


ですので鑑定をお断りすることもあります。


本人が変わりたくないのに他人が変えることなどできないですよね?


いま継続セッションを定期的にお受けしていますが、みなさん本気なんですね。


あともう少しのところでもがいていて、本気で自分を変えたい!自分に自信を持ちたい!


この想いがめちゃくちゃ伝わり、私も本気で全力でサポートさせていただいております。


覚悟を決めたクライアントさんは本当にスゴいアップ


一回のセッションで見るみる変わって自分で答えを出せるようになるのです。


最初は、かなり勇気がいったと想います。


本当に変われなかったらどうしよう?など不安があったはずです。


それでも本気で自分を変えるという決断をしたからこそ、本当になりたい自分に変わることができて豊かになるのです。


神様は素直な方が好きです


クライアントさん達をみているとみんな神様から愛される人だなと想います。


答えは自分の中にある!


このことを意識して自分の中にある答えを見つけて行きましょう

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

ゆっきー♡

 

 

 

 

公式LINE@魂からのメッセージをお届けしていますキラキラ

 

満月・新月のメッセージキラキラ

スピのここだけの話など

有料級の情報が満載ドキドキ

 

あなたからのメッセージお待ちしていますラブ

ポチっとしてみてね♪

ダウンダウンダウンドキドキ

友だち追加

LINE@ID⇒@wal9515i

 

キラキラ最初に「スタンプ」を送って下さると友達承認されます♪

 

 

毎週、水曜日21時からライブ配信をお届けしています!

 

ベルFacebookプライベートグループ「ユキSoul Message」

 

https://www.facebook.com/groups/160538792185753

 

ベルInstagram右矢印yukisuki8で検索してね。

 

https://www.instagram.com/yukisuki8/

 

 

ベル鑑定のお申し込みはこちら

公式サイト右矢印https://miraclesoul8.com/

 

よろしくお願いしますキラキラ