今すぐ始めないといけない理由 | 有力情報をお届けするEG30000のブログ

有力情報をお届けするEG30000のブログ

有力情報をピックアップして提供致します。

株式会社は30年で、その99.98%が消えます。

つまり、100の会社が生まれても、30年後にはほぼ1社も残っていないということです。


生き残るのは奇跡に近い。

皆ギリギリのところをくぐり抜けて生き残ってきたのです。


その結果、国を代表する企業になったものもあります。


近年、企業を取り巻く環境の目まぐるしい変化を受け、

「企業生存率がさらに下がってきているのでは?」との見方が強まっています。


設立5年で約85%の企業が廃業・倒産し、

設立10年以上存続出来る企業は6.3%。

設立20年続く会社は0.3%。

設立30年続く会社は、0.025% しかいないという統計が出ています。


1000の会社のうち、3つの会社しか生き残っていません。

新しい企業は絶えず生まれていますが、創設後の淘汰もそれだけ厳しい。


こんな世の中だからこそ個人で稼ぐ事をお勧めします。

資格等を取ってもけして会社に勤めないでください。

勤め先が潰れたらアウトです。


バブルのころは、新人社員教育に企業がお金を掛けられましたが、

今は企業自体生き残るのに必死なので即戦力を好みます。

就活されている方、すでにお勤めされている方は今すぐに収入源を増やして下さい。

なぜなら企業が生き残れないからです。

就活されている方は今すぐ就活をやめて個人で稼げる物を探して下さい。

そんな皆さんのお力になるべく私は個人で稼げるビジネスを紹介しております。

興味のある方は、LINE@登録後メッセージの程宜しくお願い致します。

スマフォからは2クリックで無料登録出来ます。

⇨http://line.me/ti/p/%40takuma007


パソコンの方はスマフォでLINEを開きID検索で、【@takuma007】を検索(@を忘れずに‼︎)