残り1名様☆小顔ヒーリング30日受け取り放題・金運アップ・若返り他豪華特典プレゼント | 遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

遠隔美容ヒーリング&金運アップヒーリング ダイエット・バストアップ・美容骨格矯正・視力回復 美容と金運のヒーラー養成

元モデル&億万長者が開発した美容ヒーリング&金運アップヒーリング~ダイエット・バストアップ・美顔・美脚・抑毛・美容骨格矯正・抑毛・視力回復・ボディメイク。宇宙法則で月収7万円→億万長者になった方法を公開 美と金運アップのヒーラー養成も行っています。

こんにちは^^美と金運アップヒーラーのReinaです。

 

ヒーラー育成の受講生が500名を超えました!たくさんの方にご受講いただき感謝申し上げます。

 

ヒーラー育成通信講座をお申し込みされた先着10名様に、以下の15.5万円相当の特典を無料プレゼント中です。

 

ヒーラー育成通信講座の詳細はこちら
→ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】はこちら

特典1 小顔ヒーリング 30日受け取り放題 10万円相当
※2回目以降の伝授の方も対象です

フェイスラインとあご周りの脂肪吸引とたるみ改善、お顔の若返りを行い、小顔を促すヒーリングです。

加齢とともに、太りやすくなったり、たるみが出て、お顔が大きく見えたり、老けて見えやすくなってきてしまいます。

そこで、お顔の不要な脂肪を吸引して若返りを促し、お顔をスッキリと小顔に導くのが小顔ヒーリングです。

 

※感じ方・効果には個人差がございます


■このような方におすすめです

小顔になりたい方
二重あごを改善したい方
お顔のたるみを解消したい方
エラの張りをなくしたい方
目をぱっちりさせたい方
肌にハリを出したい方
ほうれい線を薄くしたい方
お顔のむくみを解消したい方
目鼻立ちをスッキリさせたい方
歯並びを改善したい方

<小顔ヒーリングのお客様の声>


■1回でたるみもなく、フェイスラインがスッキリ、顔のお肉も減りました K.H様

私は太るとすぐ顔に肉がついてしまい、二重あご、フェイスラインのお肉が気になって仕方ありませんでした。他にはほうれい線が気になりだして、なんとかならないかなと思っていたところでした。

夜寝る前にヒーリングしました。朝起きるのが楽しみでした。1回目でフェイスラインは全然違ってました!見てすぐわかるほど、スッキリしてました。顔のむくみも少なかったです。

私は数ヶ月ぶりに彼に会うのでなんとかしたく3日間続けて寝る前にヒーリングしました。3回目にはこれなら大丈夫と納得できるまでのフェイスラインになりました。

お肉もたるみもなく久々に見るフェイスラインでした。ほうれい線も少し薄くなってます。何より顔のお肉が全体的に減ってます。目もヒーリング前よりパッチリしてます。ほんとに顔のお肉が無くなりました。

美容室に行ったんですけど、肌にハリがあるって言われました。このヒーリングは、顔にお肉がつきやすく太って見える方や、フェイスラインのたるみが気になる方にはすごくおすすめだと思います。1回で全然違ってたので、効果もでやすいと思いました。

■エラはどこへ?というくらうい顔がシュッと縮み小顔になりました I.K様 


私は身体は華奢で肩も撫で肩で狭いのに、顔、頭は大きめでバランスが悪い、といつも思っていて、それが悩みでした。

それに顔は浮腫みやすいし、そうしたらエラらしきものが出現して、四角い顔になりやすい、と今までもマッサージや小顔矯正等を色々試して来ました。

 

1回目、2回目はなぜだか左側が引っ張られる様な感じがしました。後、鳩尾から丹田にかけて流れるエネルギーが心地良かったです。その時は、横顔のラインがスッキリして来たなぁ、と思いました。

3回目受け取る前、鏡を見たら前日に水を飲み過ぎたせいか結構浮腫んでいて、パンパンな顔だなぁ、と思ってヒーリングしたら…びっくりしました。

顔がシュッと縮んでいるのです。まるで粘土か石膏でもう一度バランス良く形作った?とでも言うように…。それで、このヒーリングは顔が浮腫んでしまった時の救世主になる、と思いました。

6回目まで受け取って、頬の面積が狭くなり、エラは何処へ行ってしまった?バランス良く以前より小顔になっている事がわかる…ありがたいなぁ、と思いました。

又ぜひ受けてみたいヒーリングの一つとなりました。この度はありがとうございました。

■目鼻立ちがスッキリして、気になっていた顔まわりもスッキリ A.C様

受ける前は顔は浮腫んでおり美顔器でいくら試しても効果は一瞬で次の日には元に戻っているじょうたいで二重顎もなかなかとれずストレスでした。

まずピーリングを開始して最初に感じたのが顔全体が熱くてなってきました。1回目はそのまま気持ち良くてうとうとしてしまい、目覚めた時に即鏡を見たら目鼻立ちがすっきりして気になっていた顔周りがスッキリしたことびっくりしました。翌日も翌々日も同じ状態を維持していました。

それ以降のヒーリングで感じたのが顎の骨がなんとなく移動している感覚を感じました。全身の歪みにより前歯の位置がずれてしまい隙間が出来ていたのですが術後、隙間の間隔が縮まっていました。

知人からも顔まわり急にスッキリしたねと言われました。口角も上がり昔痩せていたころの自分の私の顔まわりを思い出してまた美へのモチベーションが上がりました。

正直いって高いフェイシャルや美容器具とレベルが違い過ぎて小顔にしたいすべての方にオススメです。見た目も変わるのですがヒーリングを受ける事によって自分のエネルギーが浄化されて頭の中がスッキリして本来の自分に軌道修正している感覚でもあります。

※一斉ヒーリングのため効果は正規版より弱まりますのでご了承ください。

特典2 若返りエネルギー入り画像 2万円相当

若返りエネルギーを感じていただけるエネルギー入り画像をプレゼントいたします。

待ち受けに設定したり、印刷したりしてお使いいただけます。一生有効です。

お使いいただいた方からは「シワが薄くなり、ハリが出ました」、「髪が元気に若々しくなりました」、「美意識が若い頃のように高まりました」などの喜びのお声をいただいております。


特典3 [動画]お金をかけずに金運をアップさせる7つのテクニック 5,000円相当

お金をかけずにお金の流れを改善できる金運アップの方法を伝授いたします。

今すぐにお金の流れを改善し、お金の引き寄せを高めていくことができる方法をお伝えしております。

お金をかけずに、金運アップさせたい方におすすめです。


特典4 眼精疲労改善エネルギー入り音源 2万円相当

普段スマホやテレビ、PC・・・など長時間使っていて、目の疲れはありませんか?

目は毎日使うものだからこそ、日頃のケアも大切です。

そこで、眼精疲労を改善するためのエネルギー入り音源もおつけしました。

空いた時間に聞いていただくだけで、気軽に目の疲れを癒やしていただくことができます。

 
特典5 ストレス解消エネルギー入り画像 1万円相当

日頃の生活や仕事でストレスを抱えていませんか?

ストレスの緊張を緩め、リラックス効果を高めるための、ストレス解消エネルギー入り画像をプレゼントいたします。

待ち受けに設定したり、印刷したりしてお使いいただけます。一生有効です。

豪華特典の詳細ページはこちら


ヒーラー育成通信講座の詳細はこちら
→ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】はこちら

また、ヒーラー育成を希望される方への【ヒーリング体験&個別相談】も行っております。

3種類のヒーリング体験&個別相談の詳細はLINE公式より「伝授相談」の4文字のみをご返信ください。
 

【先着20名様】無料☆子宮のヒーリング3日間受け取り放題プレゼント

【先着20名様】無料☆ホルモンバランス改善ヒーリング3日間受け取り放題プレゼント

 

ベル全員無料「美もお金も手に入れる秘訣」動画+お試し「美容ヒーリング+診断テスト」プレゼント

 

お金の悩みがある、本当の自分の美を取り戻したい、美もお金も手に入れるために何をしたらよいかわからない、何をやっても理想の自分になれない・・・こんなお悩みはありませんか?

 

あなたが美もお金も手に入れて理想の人生を取り戻すための秘訣 を無料動画で公開中です。


また、無料「美容ヒーリング+診断テスト」も期間限定でプレゼント中です。

 

右矢印今すぐ受け取りたい方はこちら


【無料情報】
宝石白[週替り]今すぐ受け取れる毎日無料ヒーリング  

流れ星ヒーラー育成の内容が無料で学べる!全員無料【ヒーラー育成教材プレゼント】

ラブラブ 全員無料「美オーラに包まれる7日間メール講座+オーラクレンジング」

FREE無料メニュー一覧はこちら

 

【ヒーリング】
サンダルご自宅で横になるだけで美しくなる遠隔美容ヒーリング
ダイエットバストアップ美顔美脚美容骨格矯正ボディメイク(脂肪移動)抑毛視力回復子どもの視力回復


宝石白金運アップ・恋愛&結婚運アップ・スピリチュアルのヒーリング

【ヒーラー育成】携帯初心者・スマホからもOK!
リボンあなたのスピリチュアル能力を開花させヒーラーに!ヒーラー育成通信コース/伝授

 

【Reinaの著書】
ブーケ2遠隔美容ヒーリング~10,000円相当の美容骨格矯正ヒーリング付き

黄色い花誰でもできるお金の引き寄せ~お金の法則を学びたい方に

あじさい読むだけでアンチエイジングヒーリングができるようになる本

クローバー親子でできる能力開発 ~スピリチュアルを活かせば必ず才能は開花する~

 

ラブレターお問合せ、執筆依頼、取材依頼などはこちら