強欲で傲慢で怠惰で憤怒中。ワクチン3回目の予約を取る。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、確定申告書類作成中KANAEです。

取りあえず…厨二4アビを同時発動しながら、確定申告の準備をしてるフリもしつつコロナワクチン3回目接種の予約を完了したところです。

 

市の接種会場より、県の接種会場のほうが家から近いので、県のホームページからワクチン接種予約しました。

んー…モデルナ人気が薄いせいなのかもしれませんが、最寄りの市の接種会場(ファイザー)は全日予約満員なのに対して、県は明日も全然OKでした(笑)

一応、どちらも確認したのです。

家族分もそれぞれの希望日時に合わせて予約しながらレッドアイ1缶を空けたら、タイトルの厨二アビがちょっと治まりました。

 

…記事としてアビリティ発動の理由も書いてみたのですが、憤怒が湧き出すぎたので非公開でしまうことにしました…

自分の傲慢さが酷かったので公開できませんでした(〃▽〃)ポッ

 

 

今週末にワクチン三回目…前述通りまたモデルナです。

今月頭に職域接種があったのですが、前記事の入試監督バイトがあったので私は受けれなかったのですよ。

 

職域接種で3回目モデルナ接種済みの同僚さん達を見てみると…

55歳以上のお姉さん2人は翌日出勤しました。

50~58歳のお姉さん3人は翌日休みで翌々日は出勤しました。

27歳は1週間フル休みでした。大変やったねぇ…

 

以上。40代のサンプルが無いので自分がどうなるかは不明です。

明日一応、土曜日にワクチン受けるよーと仕事場には申し出るつもりです。

万が一月曜日に副反応で休むことになった時に迷惑かけるしね。

予定では何事もなく出勤します。

 

 

中略

 

 

赤いのもう一缶のもーっと。

次回は楽しい記事が書きたいものです。またね。

 

あ、先週スマホを電車に忘れた話とか書けばよかった。楽しくないな…