がっちゃがっちゃ♪最終男の美しさよ。ロマサガRS。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、今日こそ終わらせたい…

終わらせるとは言わない、確定申告用帳簿作成中KANAEです。
 

あいもかわらずロマサガリユニバースは続けておるのです。

 

結局10連15回、回しちゃったよ(´;ω;`)ウゥゥ それまでに出て欲しかった…

 

が美しいから欲しい!それだけで手に入れた最終皇帝(男)です。

 

image

 

今回の最終男、美しいわー美しいねーわーい(*´▽`*)メダル交換です。

この絵師様の絵、とても麗しいのでとても好きなのですよ。

以前のアセルスもオルロワージュ様も最高だと思っておるのです。

 

imageimage

 

…同じ絵師様…だよね?(唐突に不安

 

目の保養用に大剣パーティーに組み込める位には育てるですよー。

 

10連15回も回したので、最終男以外のピックアップは問題なく手に入りました。

ついでに女神側ガチャも10連1回だけ回したら、ヴァジュイール大当たりです。

 

image

 

ときのくんもヴァジュイールも今までのガチャではお招き出来てなかったので、じわじわ育成したいところ。

…はにわはまだ技覚えてないのでグループ1に居るだけです。

 

10連15回分の石…また貯めないとなぁ…11回分しか残っておらぬもの…

 

いつ何時、ヌサカーンの新スタイルが来ても良いように、いつでも15回分の石はキープしておかねばならぬのですよ…

 

今回の最終男の絵師様で、ヌサカーン新スタイル来ないかなぁ…ドキドキ。

 

あ、もじもじしてたらいい時間になってきたので、これにて失礼。またね。