いつかの宿題と女子会と今日の青いの。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

今日の青いの。から早速晒すのです。

 

image

 

良く冷えすぎておる青いの。

昨日から一晩、パーシャルで忘れられてた金麦を冷蔵庫に移した図。

飲むのは明日にした方が良いよ。と父に伝えておきました。

冷蔵庫に入れていて、溶けるのか?とか聞かれましたが、知りません。

 

余談ですが、我が家では「青いの=金麦」「赤いの=レッドアイ」です。

 

あ、そんな金麦の今年のお皿ポイントは現在16点です。スマホでポイント登録出来るようになったのですなぁ。

 

 

次は…いつかのアレ。宿題。

 

image

 

甥っ子の宿題を撮ったのです。

警…咄嗟には書けなさそ…と思ったですよ。甥っ子ももう6年生です。

 

中学受験…うーん…するらしいけど、やる気あるんだろうかね。

入試が済んだら、使用済み問題集と赤本譲って欲しいなぁ…です。

阿呆になっておる自信満々なので勉強したい意欲がドロドロ湧きます。

 

 

えっと女子会というか麗しのお姉さんとの二人飲み。に月曜日に行って。

2か月ぶりぃーわーん、全然久し振りな気がしなぁーい(´;ω;`)

をしてきたのです。癒してぇー癒してぇー--!!!

めちゃくちゃ楽しくお喋りして、スッキリ笑顔でまた木曜日に!とか言ったけど、職場違いで木曜日にはまだ会えません…

元々の予定で7月に女子会が決まっておったので、また7月( ノД`)

 

って癒された筈なのに、昨日は昨日でもうこの上ないほどイラっとしまくって、ああもうすでに癒しが必要ですよお姉さん…と、晴れ渡る青空を眺めながら、本日は午前中から赤いのを飲んでおりました。

 

明日からもチベスナ顔で頑張ります(  ̄ω ̄ )