香川県観音寺市、三豊市を中心にリフォーム・太陽光発電システム設置を行っています、三宅産業の石川です。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキング
 ポチっと押して、応援してネ
 

今回の工事は、トイレ改装工事について紹介していきます。

 

お客様の要望は、便器が古くなり、壁のクロスも年数が経っていたので、新しいトイレに改装をしたいです。とのご希望でした。

 

こちらが工事する前のトイレの写真になります。

 IMG_1501IMG_1508IMG_1509

工事後のトイレの写真がこちらになります。

 IMG_2917IMG_2912

工事前のトイレは、暖房便座が付いていたのですが、今回の工事で温水洗浄便座に取替をするため、洗浄を使用できるようになります。(トイレの便座が納期遅れのため、現在は代替品の普通便座を付けさせて頂いております)。壁のクロスはデザインのセンスのあるお客様に選んでいただきました。床の方は、クッションフロアからフロアタイルに貼替をさせていただきました。表面がツルっとしているため、掃除がしやすくなったように思います。天井に付いている換気扇と照明も年数が経っていたため、今回すっきりしたタイプのものに取替させていただきました。

 

リフォームのことでお考えしていることが少しでもあれば、お気軽にご相談ください。お待ちしております。

 

 

 



 

riformbanner




香川県のリフォームはおまかせ下さい。特に西讃!!

太陽光発電見える化サービス エコめがね