梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

清実(東町支部・月島チーム)

こんにちは!八兵衛(ダックス・♂3歳)です。

今回のプロログはこの方です。すでにリモートがつながっています。もしもし!

>こんにちは!清実(中2)です。

今日は月島チーム副キャプテンの清実です。今日はよろしくお願いしますm(__)m

>よろしくお願いしますm(__)m(清実)

 

まずは星座と血液型を教えてください。

みずがめ座のO型です。(清実)

通っている学校を教えてください。

>地元にある「区立桜台中学校」に通っています。2年生です。(清実)

卒業した小学校を教えてください。

>小学校は地元の「区立月島小学校」を卒業しました。(清実)

部活は何を入っていますか?

>バレーボール部です。(清実)

趣味と特技を教えてください。

>趣味は音楽鑑賞とまんがを読むこと。特技は料理です。(清実)

得意料理は何ですか?

>卵焼きや煮物など、簡単な家庭料理はほぼ得意です。ちなみにウチの家はお惣菜屋さんなので、店主であるお母さん(ゆう子・42歳・惣菜店経営)の店を手伝っています。(清実)

清実の店のお惣菜はおいしいよ。ぼくも毎日買って帰るし。

>ありがとう。お母さんも喜んでくれると思います。(清実)

好きなスポーツを教えてください。

>好きなスポーツは何でも好きです。(清実)

好きなアーティストを教えてください。

>好きなアーティストはジャニーズで、特に「Snow Man」が好きですね。(清実)

Snow Labo. S2(初回盤B)(CD+Blu-ray)

Snow Labo. S2(初回盤B)(CD+Blu-ray)

  • アーティスト:Snow Man
  • MENT RECORDING
Amazon

好きな本を教えてください。

>好きな本はまんがや少女小説が好きです。まんがのジャンルは特に問いません。(清実)

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

>好きな食べ物はかぼちゃの煮物と焼き魚、嫌いな食べ物はありません。(清実)

好きな教科と嫌いな教科を教えてください。

>好きな教科は家庭科と体育、嫌いな教科は数学です。(清実)

好きな給食のメニューを教えてください。

>好きな給食は何でも好きです。ほとんどおいしくいただいています。(清実)

性格や特徴を教えてください。

>明るくて活発なところです。特徴というか、身長が170cm近くはあります。(清実)

家族構成を教えてください。

>両親と兄(詠二・高1)、弟(光二・小6)の5人家族です。お父さん(兄二・45歳・メーカー勤務)は地元の機械メーカーで製造職をしています。お母さんは先ほど紹介したお惣菜屋さん「げんき印」を経営しています。兄は地元の「東高校」に通っています。弟はウチが卒業した「月島小学校」に通っています。(清実)

家族とは仲がいいですか?

>基本的に仲がいいです。きょうだいげんかがあったり、親に怒られることはありますけど。(清実)

「梅の実」メンバーで仲がいい人はいますか?

>同じ学校の同級生の飛鳥(中2)とは一番仲がいいですね。(清実)

最後にアピールをお願いします。

>まずは高校受験で希望する高校に進学できるよう、がんばります。(清実)

今日はありがとうございましたm(__)m

>ありがとうございましたm(__)m(清実)

 

今回は清実を紹介しました。

次回は誰が登場するのでしょうか?

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆ランキング


イラストランキング