コンフォートゾーン | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

見るからにビジネスバリバリそうな人、成功オーラガンガン出ている人って、魅力的だけど、その分近寄り難い感じもあって、いわゆる自分のコンフォートゾーン外だったりするわけですが、
実際にお会いしてみると、めちゃ話しやすくて、共感ポイントが多くて、お互いやってるビジネスが違えど、仲良くなれたりするわけです。

このちょっとした心の持ちようで、出会う人が大きく変わる。出会う人が変わると、その先の人生の展開がさらに大きく変わってきます。コンフォートゾーンから抜け出していくことが大事。

これは、外に出て、実際に動くのが一番早いです。まだまだコロナはあるのでその辺は十分に気をつけながらではありますが、少なくても気持ち的には前のめりなくらいでちょうど良いですね。

割と近所な同世代の爽やかビジネスマンとお茶して、良い刺激をいただきました。
4時起きは難しいですが、早起きしようと思いました^_^



#教育 #教育威信 #生涯教育 #成長 #成功 #次世代 #自立 #リーダー教育 #セカンドライフ #マーケティング #ビジネス #個人事業主 #自営業 #フリーランス #フリーランサー #家庭教師 #学びの杜 #家庭教師学びの杜 #中学受験 #高校受験 #大学受験 #共通テスト #フリューゲル