裁判 | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

最後は裁判までいきましたが無事和解、解決しました。

丸2年かかりました。

まあここでは詳しくは書きませんが車の接触事故でいわゆるムチウチ症状も出たのですが、先方の任意保険会社が保険金を出し渋ったため争いが長期化・・・

自分のほうも保険会社経由で弁護士に依頼したので、専門的なやりとりはほとんど丸投げになってしまいましたが、根気強く頑張ってくれて、最終的には当方が希望した額にほぼほぼ近い金額で和解金が支払われることになりました。

自分の入っていた保険会社にも感謝ですし、弁護士の方にも本当に感謝です。

自分の人生を考えた時にいっそのこと泣き寝入りしたほうが前進できるんじゃないかという葛藤もありましたが、どうしても納得できなくて、諦めずにここまで来ました。今思えば諦めなくて良かったと思っています。

私の経験が誰かの何かに役立てれば本望だと思っていますので、もし聞きたいことがある方がいらっしゃいましたら個別で連絡くださいませ。