1:妊活育児日記 | 一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

一宮/稲沢/名古屋/ブライダルエステ本格シェービング フェイシャルエステ&ボディリンパマッサージ プライベートサロン アジュール愛知

プレゼント・ギフトに選ばれる隠れ家プライベートサロン 熟練オールハンドの丁寧なリンパマッサージエステ「ブライダルエステ」はお任せください!本格ブライダルシェービング理容師免許(歴13年)・アトピー&敏感肌対応ソフトシェービング・マタニティ妊娠中&産後も対応



【妊活・育児日記】

こんにちは。
トータルエステサロン アジュール の 山田彩加です。

※ただ今、産休・育休をいただいております。



母子の1ヶ月検診が終わり、

実家で、母にサポートしてもらいながら、子育ても1ヶ月があっという間に過ぎました。

少しずつ、にゃんこがいる自宅に顔を出していますが、

はじめは、シャーどころか、
ソラりん😼に、吠えられまして。

ハナちゃんは、なんとなく覚えてくれていましたが、約1ヶ月離れていた隙間は、意外に大きいのかな。。。

旦那さんにべったり。

1ヶ月、面倒を見てくれてありがとう。





赤ちゃんも、4時間くらい→

1泊と、環境を整えながら、準備をしています。




妊活をしていたのに、妊娠中も、心の底の底では、

自分の子供を好きになれるか、自信がありませんでした。


元々、子供は好きではなく、苦手な方だと思っていたので。

やっぱり、私は、仕事もやりたいし、
にゃんこくらいでちょうどいいのかなぁ。大丈夫かなぁ。って。


旦那さんが子供が欲しい気持ちがまさって、子供を授かれたかな。と思っていました。




ただ、約10年前、

甥っ子、長男くんが生まれた時、

こんなに、子供が可愛いと思ったのは、はじめてで。

 
でも、甥っ子くん達👦🏻👦🏻が、可愛い過ぎて、

自分の子供のこと。
可愛いと思えるかも、正直不安で、

同じ男の子ではなく、女の子が欲しいと思っていたんだと思います。



出産後、生まれてきてくれた感動は束の間。。。

正直、生まれた直後は、全身痛過ぎて、、、。


私の子供。。。

えっと。何からしたらいいのかなぁ?

と、育児がはじまりました。


…つづく。
妊活・育児日記

トータルエステサロン アジュール 山田彩加