カナダ在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2022 All rights reserved.

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。


リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 
 

ここっとさんのブログ!

こんな記事が載せてあるともうネタを振られているとしか思えないッ! 

イロエロバトンを渡されているとしか思えないッ! 

↑盛大な勘違いだよ!

 

そんなこんなで張り切って検索してみたら…
 
こんなんありました!(英語)
 

●コロナ感染でペニスが1.5センチ縮んだと言う男性の症例

↑こちらの記事によると泌尿器科医は「勃起不全や縮小はポンプやストレッチ装置などでリハビリ可能」との見解。

 

●コロナ感染は内皮機能障害は勃起不全の原因となりうる
コロナ感染が、思いの外、深刻な影響をもたらす件!
これはかかるとまずいかも。
男性の場合、こういった記事を読むことで、感染予防にも力が入りそうです。
 
あとですね、オミクロンは症状が軽いと言ってる人も多いですが。
コロナの場合、ダメージを受けていても、それが自覚症状として表れないことがあるそうです。
なので、「軽かった!」「大丈夫だった!」と思っていたら、あとで不具合が起こることもあり得るわけで。
感染しないにこしたことはないです。
 
性別問わず、罹らないように、最大限、努力しましょう!
 
もし感染したら、くれぐれも無理はなさらずに!
 
 

Stay safe! 

 

↓ランキングに参加しています。押していただけると更新の励みになります!


 

 Twitter: https://twitter.com/poisondrop333

 Instagram: drippingofpoison