カナダ在住者が遭遇した出来事や文化の違いを綴っています。

Any resemblance to actual events or locals or persons, living or dead, is entirely coincidental.
©m 2011- 2022 All rights reserved.

ブログ記事の転載、複製は禁止しております。転載やコピーをしないよう、お願いいたします。


リンクやリブログはご自由にどうぞ。

 
 

自分は痩せているので、まさか、ブーツがパンパンになって入りづらくなる日が訪れるとは思っていなかったのです。

その日はアッサリやってきました。

コロナ禍前に買ったロングブーツが、いまや、みっちみち!

履けるのは履けるのですがむっちむちのパンパン状態。

マジですかああああああッ!

体重は増えてないので、おそらく浮腫み?どこまでむくむきなんだよおおおおおッ!

 

しかし、リモートワークで引きこもりでアパートから一歩も外に出ないこともあったりで、思い当たることは数多くあります。

コロナ禍で確実に全ての体液が下半身に移動!

座りっぱなしの時間が長過ぎ!

そして運動不足!

 
体重が増えなくても体型は変わるという悲しい事実!
そして「これってコロナ禍だから〜」と思ってるものの、
老化の可能性も高いッ!
ひいいいいいッ!
 
運動よりも何よりも1日12時間以上パシコン(←打ち間違えに老化を感じる)もといパソコンの前にいるのがヤバいですわ。
目が疲れて、霞みますし。
はよ、山場を通り越して、ゆっくりしたいけど。
山場を終えたら、次の山場が現れるというシステム。
仕事があるのはありがたいけど、疲労蓄積が激しすぎる!
 
そんなこんなで、皆様も、お気をつけください。
浮腫み、こえええええ。
 

Stay safe! 

 

↓ランキングに参加しています。押していただけると更新の励みになります!


 

 Twitter: https://twitter.com/poisondrop333

 Instagram: drippingofpoison